• 締切済み

慰安婦少女像が釜山に立ちました。

一体、日韓慰安婦合意はどうなっているのでしょうか。 10億円は振り込まれた。撤去どころか新たに設置とは どうなっているのでしょうか? これでは振り込め詐欺ではありませんか。

みんなの回答

• 441moe
回答No.18

最終、不可逆の合意ですが、 1965年の日韓基本条約が、最終、不可逆の条約です。 日本軍による強制連行無ければ、従軍売春婦です。 国内外に売春婦自慢するのか不思議ですね。 親が少女を売っているのです。 それも自慢なのでしょう。 自力で独立出来ず、未だ敗戦国の韓国は、徹底して日本の被害訴える以外道は無いのでしょう。 個人的には国交断絶、3世以降の特別永住権廃止やむなしと思います。 2度の「最終、不可逆」無視すれば国家の資格無いでしょう。

Water_5
質問者

補足

今、アンポンタンニュースが流れてきた。 安倍総理が17日帰国する予定なそうな。 そのあと、駐韓日本大使が、帰任する予定なそうな。 しかし、こっれじゃだめなのよ。 慰安婦像建立を認めたことになるだろう。 それで、どうするの、安倍総理殿? それでよいのかえ? 撤去後に帰任するようにしないと。

noname#224719
回答No.17

>明かすわけには そうですね。 何年か前に白骨化された遺体が 見つかったんですが怖くなりました。 新聞に少し掲載されたくらいで わりと不審死とかあるので 関わらないようにしています。 うちの近所治安が良くないので。

回答No.16

韓国(大韓民国;南朝鮮)の慰安婦団体?や,従軍慰安婦だったと言って,集まっている年配の方々自体が,本当に,旧日本軍の慰安婦だったのかが,疑問ですよね‥旧日本軍の慰安婦だった女性などは,皆,当時,かなりの金銭を得ていましたから,朝鮮半島の女性達などだけに,高額な日本円を支払うのは,何か違うと思います..しかも,朝鮮半島の南側の女性達などにだけ,重複支払いしていることになるわけですが,結局,直近に,韓国に対して支払われた,多額な日本円に関する,日本国民に対する説明や,韓国の慰安婦団体?や,慰安婦だったと称する女性達などに関する,実証や証左も,なかったと思いますので,とにかく,韓国に対して,多額な日本円を支払えば良いといった日本政府の態度には,驚きましたが,慰安婦の像?などは,相変わらず存在し,増え続けているようで,慰安婦団体?は,増長し,日本政府などは,全く,高額な日本円や,時間などを,捨てているようなものですが,何故,日本政府は,そこまで,韓国に対して,卑屈にならなければならないのですかね‥‥‥慰安婦の女性達の検証位は,ちゃんとして欲しいと思います..戦勝国を自称している国ですので,慰安婦団体?などの,慰安婦を称している,韓国の年配の女性達なども,自称ではないでしょうか‥?

Water_5
質問者

補足

確かに、自称です。 今から、75年前の戦時中のことです。 悲惨だったのは、全部にです。 従軍慰安婦だけが悲惨だったのではない。 悲惨さと言う尾びれが付いた従軍慰安婦は 独り歩きして、虚像ができた。 それに輪をかけたのが、慰安婦少女像。 ソウル大使館前の慰安婦像に業を煮やした 安倍総理は、10億円で、日韓合意。 慰安婦像設立団体は、その効果に気を良くして 釜山にも立てちゃえとなった。 その意味では、10億円拠出は失敗だった。 慰安婦像撤去が済むまでは、駐韓日本大使は 日本にいるようにすること。 10年だろうが、20年だろうが。 あるいは、駐韓日本大使館は、解体して 国交断絶やるべし。 安倍総理は、平和平和教育を受けてきた。 頭の芯から”平和ボケ” 時には、戦争することも辞さない強気の外交は 必要だ。

• birthh
回答No.15

完全に詐欺国家ですよね。多くの人々がこういう国だと気づく、良いきっかけになったと思います

Water_5
質問者

補足

気づいた人は2,3人でよいきっかけにはなっていない。 自分で、勝手に解釈して、悦に入ってたら、いかんがな。

noname#224507
noname#224507
回答No.14

いつもの事 韓国を信用する方が悪い

回答No.13

振り込め詐欺ですか? 聞いてませんが? 勝手に支払ったお金に韓国政府に なすりつけますか? 日本側が国民の怒りを背けるための やり方がこれですか。 よく分かりました。 税金を民間企業に委託して 取り立てて、滞納すると身内まで 差し押さえするのはどうなんですか。 毎月、税金いくら払ってきたんだよ、 足りないじゃないだろう。 海外の条約より日本国民との 約束守ってほしいと思いませんか? 病院の通院履歴、処方履歴など ぜんぶ監視してるでしょう。 医療保健費用を滞納すると 署名捺印させられますよ。 内容は知りませんが。 所得申請してない人に 給付金の通達が届きませんか? 登録しますよって意味。 協力とか記載してあるけど。 平和なんですね。

回答No.12

>あの10億円は、産経新聞、加藤支局長の 聞いてません。 誰が出したんですか? 韓国のことはいいので。 誰が決めて渡したのか?です。

Water_5
質問者

補足

絶対に表に出ない黒幕なので、ここで明かすわけには いきません。

• dragon-man
回答No.11

詐欺ではなく条約破棄、契約違反ですね。個人や企業間なら莫大な違反金を取られ、以後の取引は出来なくなるでしょう。国家間ならへたすれば戦争が起きます。

回答No.10

>一体、日韓慰安婦合意はどうなっているのでしょうか。 韓国政府によって守らていない状況です。 >10億円は振り込まれた。撤去どころか新たに設置とはどうなっているのでしょうか? 韓国政府が国内ガバナンスを失っている証拠です。 >これでは振り込め詐欺ではありませんか。 詐欺というよりは、無能を示したということでしょう。 日本政府はたった十億円の経費で、韓国政府の無能(=国際条約を締結できない国家)ということを米国政府をはじめとする国際社会で立証してしまいました。 この点に関しては、安倍政権は良い仕事をしたと思います。 問題は、これだけ無政府状態の国に遊びに行くおじさん、おばさんが絶えないことですね。

Water_5
質問者

補足

>問題は、これだけ無政府状態の国に遊びに行く >おじさん、おばさんが絶えないことですね。 何言ってるの。貴方が朝鮮いた頃の10倍は よくなってるから。 井の中の蛙ね。一度ソウルへ出かけてみよう。 そしたらわかる。>おじさん、おばさんが、何故 ヨン様ツアーをやるのか。

• hekiyu
回答No.9

そもそもですが、韓国など信用するのが 愚かなのです。 1965年の日韓基本条約であれほどはっきりと 最終的かつ完全に解決したと明記してあるのに 慰安婦を持ち出してきた国ですよ。 河野談話だって、二度と持ち出さないから、という 約束があったので出したのです。 何度騙されたら気が済むのか。 こうなることは、韓国のことを知っている人間なら 誰でも予測できたことです。 10億だした政治家は私財をなげうって 弁償すべきです。

Water_5
質問者

補足

安倍総理は歯を食いしばって10億円出すべきでなかった。つまり、慰安婦問題は、お金では解決しない。 安倍総理が、慰安婦のおばあちゃんの前に膝ま付き 土下座して謝らないとダメよ。 しかし、それでもダメ。 竹島をよこしたら許すソーナ。 ほんまかい!! 私もお屠蘇の飲みすぎのようです。 失礼しました。