• 締切済み

ヘッドセットを接続していると音が消える

数年前から『audio-technica ATH-770COM ステレオヘッドセット』と『USBオーディオ変換ケーブル(USB A to 3.5mmステレオミニプラグ) BSHSAU01BK』を併用して使っています。 しかし最近音が出るサービス、ユーチューブやニコニコ動画などを視聴しているとき、音が止まり、また動画自体も止まってしまいます。 ユーチューブは接続しているUSB端子を差し直せばまた聞ける場合があるのですが、基本的にはUSBを指し直してページ自体を更新しなくてなりません。 ここ最近ずっと動画がまともに見れていません、どなたか解決方法お願いします。

みんなの回答

回答No.1

線がもろくて接続が悪いのではないでしょうか 数年も使っているのならそういうことも考えられます