• 締切済み

復縁したいです。 男性の気持ち教えてください!!

30歳未婚です。元彼は25歳未婚です。 4年半付き合っていた彼に12月5日に突然ふられました。本当に喧嘩もなくまえぶれもありませんでした。三日前まで買い物にも行っていました。 アルバイトですが同じ職場で働き、突然呼ばれたので何かと聞きに行くと「明日の泊まり来週にしてもらえないかな?」私は相談したいこともあったので「なんで?、なんか予定入った?、」いや、もーいーや。。。 帰り話す。そして帰り公園で別れよう。 自分にお金が使いたい自分に時間を使いたい1人で色々なことをしたい。彼女という存在がいらない。はっきり言います。 自分のお金が使いたい、、、4年半割り勘。毎日お弁当も作ってました(彼のです)家の事情でお金は本当に給料半分くらい支払いはしています。ですが何か欲しいとかもほとんどいってないです。 自分に時間を使いたい。本当にLINEなどは自分でもしつこいと思うくらい、どこいくの?何時にかえるの?束縛はひどかったかもしれません。 1人で色んなことがしたい。してください。 彼女という存在がいらない。 もー言っている意味が理解できませんでした、 なので全部私がいてもできるよね?っていったら自立したい。 これも私いても出来ますよね?意思の持ちようですよね? 彼の誕生日がその月でした。今日言って別れられると思ってないだから誕生日もクリスマスも年越しも約束してたことは全部やるからね!って 私も離れたくないからわかったと納得しましたが頭のなかは理解出来なくそこから毎日仕事かえりにやっぱ別れたくないし理解できないと言っていました。 付き合っていた時に言えなかった辛いこと話しているうちに涙がとまらなくなり外も寒く一旦ホテルにいきました。 ほぼ食事も喉を通らなくなっておりとりあえず何か食べてほしいといわれ食べてもどしてずっと横になっている時にキスをしました。 ずっと泣いていた私ですが本当に4年半マンネリ化していた。当たり前のキス今回はお互いはじめて付き合った時のキスでした。 彼が涙を流しました、声をおさえ泣いていました。 「なんで同じ思いなのに別れなくてはいけないの?」 だめなんだよ離れなきゃ、そのままホテルにとまりました。エッチもしました。次の日の朝職場の人には今までどおりで行こうと話し合い決まりました、 でも3日後私が耐えきれず朝礼で過呼吸を起こして泣きくずれてしまいました。 彼が仕事がおわる時間に迎えに行き最低な嘘をつきました。 「妊娠してた」 DNA鑑定しろ。俺の子なのかよ。知らねえよ。 沢山毒をはかれました。 けど「ごめんね。」最後にはその言葉がでました。 その嘘をつき約4日一切連絡を私はしませんでした。 毎日1人で飲み歩いていたみたいです。彼を苦しめました、ですがこれ以上苦しめられないとおもい会いたいと伝えて謝罪しました。 本当に怒られました。もう友達にも戻れない。 私は仕方ないと思っています。 そこからも職場では仕事が終われば避けられる。当たり前の事です。 ですが本当に諦めきれず毎日仕事終わりに待っていました。 一つ本当に隠していたことを伝えました。 本当に彼がだらしなく私が最初の2年ほぼヒモでした。 その彼が1歩ずつ進んでやっと今の職場になれた頃本当にお腹に子供が居ました。 でも今は言えないとおろすつもりでした。 ですが自然流産してしまいました。 本当に誰にも言えずその時期私は仕事が続かないふりをしていた事。 でも最初についた妊娠の嘘があったので下ろした病院を教えろ。じゃなきゃ信じないと言われました。 自然流産?本当に腹痛で血の塊が出たので病院もいかなかったんですがもう何を言っても信じて貰えなそうなので何も言っていません。 こんな思いをさせそれでも好きで今でも復縁を望んでいます。 食事を口に出来なくなり約1か月約5キロ落ちました。 今は前に進もうと少しだけ良くなりましたが毎日連絡をしないようにすることでいっぱいいっぱいです。 長いですが1年間距離をおきそこから気持ちを伝えに行こうとおもっています。 まずは自分が普通の日常をおくれること。 一日3食食べて仕事も新しく見つけること。 今まで出来ていた美容に力をいれていた自分になれること。 全てを読んでいただきありがとうございます。 本当に内容の濃い4年半でした。 男性の方こんな私ですが可能性はあると思いますか?ご意見お願いします。

みんなの回答

回答No.8

無理でしょ。二人とも精神的に子供以外かな。 そういう人達に子供が育てられるわけがない。 寂しいからと言ってヒモの彼氏と付き合って、避妊もしない貴女の自己責任です。 それをさも悲劇のヒロイン的に語る貴女に彼もウンザリなんでしょうね。 こんなに苦しいのになんで分かってくれないのって、普段からヒステリックな女性なのでしょう。 彼の方が大人になり女を見る目がようやく芽生えたので貴女とでは良い家庭は作れないなと思って別れを告げたのです。 貴女のこの質問を読んでいて感じますが、もう30才にもなるのにあまりに精神が幼すぎて男性からすると、面倒くさい女性なので一生一緒にいたくないと思ってしまいます。 ですので残念ですが復縁はない可能性が高いでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

結局「妊娠した」でしか彼をつなぎとめる手段が無かった。4年も交際していて、その程度の信頼関係しか築けてこなかった証拠だ。 よく、できちゃった結婚をするカップルが多すぎるが大抵はこんなパターンだ。表向きは避妊をきちんとしようとしない男のせいにはなってるけどね。 敢えて強く言うまでもないけど、妊娠を盾に男をつなぎとめようとする策は最低の最低な下策だからな。お腹の子供が本当に彼の子ならまだマシで、実は想像妊娠だったり、他の男の子を妊娠してたらシャレにならない。世の男の信用をゼロにする行為は日本の少子高齢化の原因かと思うよ。 身持ちの固い女性と結婚したい男の願望ってのは、上記の意味も含まれる。「この女、本当に信用できるかな?」。男は常に不安なんだよ。 君の苦悩はこの文章を読めば大体は把握できる。でも苦しいのは君だけじゃないんだよ。元彼も「自分にお金が使いたい自分に時間を使いたい1人で色々なことをしたい。」と言うように妻でもない君にいろいろと束縛されて辛い4年間だった。お弁当もときにはプレッシャーになる。ヒモに近い恋愛関係ってのは、プライドの高い男には耐えがたいものでもあるんだ。 どのみちアルバイト同士では結婚までは辿り着かなかったと思う。いまはお互いきちんと就職すること。 そして新しい職場で新しい出会いを探すほうが賢明だね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.6

無理ですね、 付き合っていて別れの気配をまったく感じられない無神経さ、 妊娠したと言う嘘を言っても信じられてないでしょ、 かれはあなたを平気でうそをつく無神経な女と思ってるんですよ、 実際そうだし、束縛がキツイとか弁当を作ってあげてるとか いちいち恩着せがましいし、 彼もあなたに飽きたし、嫌いになったから捨てられたんですよ。 前向きなふりをしているのに粘着質でストーカーになる可能性が あれば男は逃げます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • makaay10
  • ベストアンサー率25% (232/912)
回答No.5

復縁の可能性は0ではないけど薄い。彼が優しい男性で幸せになれる相手である可能性も低い。仮に1割ずつあっても両方満たせる可能性は1%しかありません。1%を求めて数年間過ごしてみたいなら自由だと思いますが、30からの数年を費やすには相当に危険な賭けだと思いますね。やる・やらないは質問者様の自由ですが回答者なら止めます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kanstar
  • ベストアンサー率34% (513/1487)
回答No.4

まず、元彼氏と職場が同じということですか。 男性って社会を重んじます。女性は感情を重んじます。 なので、 > 朝礼で過呼吸を起こして泣きくずれて という行為が起こった場合には社会を重んじる男性から言えば、99%は心が離れます。 > 「妊娠してた」云々の最低な嘘をつきました。 って、社会を重んじる男性から言えば人間として軽蔑されます。もう人間として信用はされません。それは異性関係云々の以前だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.3

こんにちは。 失礼ですが、質問者様も彼もアルバイトの状態ですか? もし、お互いにアルバイト収入しかないのでしたら結婚前提には彼と付き合えないでしょうから彼と別れて安定した収入のある別な彼を探したほうが将来的に質問者様のためになります。 なお、私も20代前半頃までは幾つか年上の彼女が好みで付き合うことも多かったですが、20代半ば頃から結婚するなら幾つか年下女性のほうが良いと思うように好みが変わりましたので、25歳の彼も好みが変わったなら復縁は極めて難しいのではないでしょうか。 ちなみに、男の私でも他の男性の気持ちが理解出来ないことは多々ありますので、25歳という彼の気持ちも充分に理解出来ないですけど彼から別れ話を持ち掛けて別れた質問者様と復縁することは一般的に「男の意地として出来ない」ことだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • puji777
  • ベストアンサー率13% (18/132)
回答No.2

僕には文章がよくわからないです。。。 変に可能性を期待させるのもあれなので思ったとおり書きますが、 読んでる限り復縁の可能性はもうないでしょう。 この文章の中身を見て、可能性あると思う男性は少ないんじゃないかな。 僕は彼氏の別れたいって気持ちもなんとなくわかる。 当面はつらく大変だろうけど、新しい素敵な人が見つかるといいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

4年半の出来事を 何も知らない第三者に話して それで どういう意見が必要なの?・・ あなたと彼との事ですよ・・ 第三者に 復縁出来るか どうなるかなんて解かる筈無い・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼の気持ちとこれから…復縁!?

    私30歳、彼38歳。 2年半ほど職場恋愛していた上司の彼と2ヵ月ほど前にメールで別れ話になりました。 理由は、職場の女性と仲良くしている彼を見て今までの嫉妬が溢れ、私がキツいことを言ってしまった事がきっかけでした(その女性は彼の友達で、既婚者です)。 彼にはこれまでの様に接する事は難しい。これからを想像できなくなったと言われました。 私より友達を選んだんだなぁと悲しくなりました。 別れ話はメールだけで終わったのですが、職場で毎日顔を会わせ、仕事上も関わることがある為、ちゃんと会って話したいと私から申し出て会う機会を作ってもらいました。 会った日はお互い微妙な距離を保っていたのですが、普通に出かけて気付けば付き合ってる時のように掛け合っていました。 ちゃんと話をすべきだったのですが、仕事の事で悩んでいた私は泣きながら彼に悩みを聞いてもらっていました。 彼も真剣に聞いてくれ、アドバイスしてくれました。 その後、食事をし今日は帰ろうと家まで送ってくれましたが、キスをされました。 どうしてキスしたのか尋ねると、彼は黙っていました。 どうしたいのかと尋ねると、わからないと… メールでの別れ話の後、会うのは良くないと言っていた彼が会ってくれるのは最後の優しさだと思い、ちゃんとケジメをつけようと会ったのですが、一緒に過ごすとやはり居心地の良さを感じ、キスをされ気持ちが揺れています。 お互い似た者同士で気持ちを上手く言葉に出来ず、自分の中で解決してしまう傾向で… 今もメールをすれば返ってきます。 職場ではお互い変わりなく接しています。 この感情が未練なのか情なのか愛情なのか寂しさからなのか分からなくなってきました。 結婚の話も出ていた相手で、年齢もありこのまま結婚するのだろうと自惚れていたのかもしれません。 彼の気持ちも分かりません。 都合の良い女にはなりたくありません。 もう一度彼と向き合うべきでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • 既婚男性の気持ち

    男性の意見をお伺いしたいです。 ある既婚男性(39歳)とは、長年の知り合いでしたが、ある出来事がきっかけでここ最近、急に仲良くなってきました。毎日メールをしたり週3回(平日)は会っています。食事や、仕事帰りに一緒に帰ったりしています。そんな日が4,5ヶ月ほど続いています。 でも私は未婚ですので、お互いの気持ちは分かっていますが、プラトニックな関係です。家に送ってもらった帰りや、食事のあと、何度かお互い感情に流されそうにになりましたが、今のところ男女の関係はありません。 そこで男性にお伺いしたいのですが、これは彼が家族を大切に思うから、私と関係を持たないように理性を保っているのか、それとも未婚な私のことを思いやってなのかが知りたいのです。 (彼の夫婦関係は良好だと思います。) 何度も、少し離れようと話し合いましたが、なかなか離れることができません。でも一線を越えるまでに離れなければいけないと強く考えてはいるのですが。 宜しくお願いいたします。

  • 同棲していた彼と復縁したいのです。

    数日前に、同棲していた彼氏に別れを告げられました。 別れの理由を聞くと、 気を使うのに疲れた 仕事から帰ってきたときにゆっくりしたい 私がいることがプレッシャーになっている と言われました。 私の何がいけないということではなく、 私がいるということがプレッシャーになっているようです。 話し合おうと伝えても、 「そうやって話し合うことも、考えることもストレスになる」 と言われ、話し合うこともできていません。 私は彼のことが好きで、あきらめきれていません。 しかし、私がいることがプレッシャーになってしまっていると言われ、 きっと復縁できることはないのかな、とも思います。 別れる前に一度距離を置いて様子を見てほしいということも提案しましたが、 受け入れてはもらえませんでした。 それほど彼は、私といることにストレスを感じていたのだと思います。 彼の負担になることをしても、意味はないと思います。 以前は、よく意見も一致し、 同じ言葉を同時に発言することも多かったし、 彼の考えていることを言い当てたり、彼も私の考えていることが分かったり、 すごく分かり合えている気がしていました。 しかし実際は、彼のストレスを感じとることができておらず、 一番身近な存在であったのにも関わらず 彼の気持ちの変化に気づくことができませんでした。 もっと彼の気持ちに目を向けて、彼のストレスを知ることができていれば 彼の負担も少なくてすんだのかもしれないと思います。 自分の行動を振り返り、毎日反省ばかり、後悔ばかりしています。 今までは自分のエゴで彼と接しており、 彼のことを理解しているようで理解できていなかったことに気づかされました。 分かり合えていると思っていましたが、そう思っていたのは私だけでした。 彼は、私への不満を話すことなく、ずっと抱え込み、 長い間辛い思いをしていたのかと思うと、本当に申し訳ないことをしたと感じました。 それと同時に、何も言ってくれなかったことに悲しみ、寂しさも感じました。 彼とは3年付き合い、1年半同棲していました。 彼は飲食業のため、帰りは夜中になります。 私は彼との時間を作るために、時折帰りを待っていることがありました。 彼が疲れていると思い、家事も進んで行い、ほぼ毎日食事も作っていました。 彼の笑顔が減り、疲れた表情が多いことは気づいていましたが、 仕事が忙しいからと思い、彼が少しでも楽な気持ちになれるように、支えになれるように、 二人の時間を作るようにしていました。 彼のため、彼のため… ずっとそう思い行動していましたが、きっとそれが彼の負担になっていたのだと思います。 正直、復縁したいです。 でも、別れるという彼の意思は固いと思います。 やはり復縁はあきらめるべきでしょうか… 前に進むべきでしょうか… これから私はどうすればよいのでしょうか? 考えがまとまらず、わかりにくい文章ですみません。 回答よろしくお願いします。

  • 男性の気持ちを聞かせてください。復縁したいです。

    はじめまして。 3か月前に振られた元彼と、もう一度やり直したいと思っています。 男性の皆様からアドバイスをいただきたいです。 よろしくお願いいたします! 私と彼は、20代後半の同い年です。知りあって3年、付き合ったのは半年です。 私が価値観(理想)を押し付けたり、依存してしまったり、不安性で嫉妬も多く、彼中心の生活で重かったことで彼に苦しい思いをさせてしまったのが、別れた原因です…。 彼の話にちゃんと耳を傾けて、不満に気付いてあげればよかったとすごく反省しています…。 別れて3か月、自分を見直す時間になりました。 私の至らなさを痛感しまして、今まで友達に対しても自分中心で考えていたことにも気付き、とても反省し、変わりたいと思い、意識して行動しようと心がけています。 彼と別れた時、『元の友達に戻りたい』『本音を言えば今でも好き』『何で今まで変わらなかった?』『全部が重荷』『もう無理』『僕を巻き込まないで』『いつも自分優位だね』…そんなことを言われました。 少し冷静になった今思えば、彼は仕事で忙しい日々が続いていて疲れていたり、彼の休日に私と会っていた為、彼の趣味がしばらく出来てなくてイライラしていたのかなとも思います。 1週間後に、今までの反省と謝罪をメールしたら、『もう忘れてくれ』『僕のことはほっといてくれ』と返事がきました。 私も心に余裕がなく、その返事を受けて『忘れられないよ!』と送りました。 その翌日、彼は『死にたい』『もうどうでもいい』という言葉をmixiに書いていました…。 当時は気付けなかったけれど、今思えば、彼は自分を責めていたんだと思います。 『勢いで言い過ぎた』等を思って、罪悪感に苛まれて『言ったことを忘れてくれ』という意味だったのかもしれません。だとしたら、「忘れられないよ」は酷な返事をしてしまった…と思い、辛いです。 優しい彼だったので、自分を責めていたのかな…と思うと、苦しい思いをさせてしまったなと後悔しています。 本当に、彼のことを考えてあげられなかった自分が悔しいです。 私は彼と別れてから、仕事終わりに新しく習い事を始めたり、読書や映画を観たりしていて、一人の時間が充実しています。ダイエットも始めまして、別れた当初より4キロ減りました。 おかげで、「人との距離感の大切さ」や「メールの数で愛情ははかれないこと」や「お互いに仕事もプライベートも大事である」ことに気付きました。 彼と別れる頃の私より、今の私の方が好きです。 今までの自分が恥ずかしいくらいです。 今現在は、月1回~2回ほど私がメールをすると、質問に沿った返事が1通きます。 mixiはマイミクですが、訪問は全くありません。 先日メールで彼を飲みに誘ったら、 『本当に忙しいってのもあるけど、暫くは遠慮しとくよ。また時期が来たら遊ぼうよ。』 と返事がきました。 新しい気持ちで、もう一度彼とやり直したいです。 もちろん自己中や我が強い所を直そうと、誰に対しても日々努力いたします。 復縁に向けて、私に今できることは何かありますでしょうか? 男性の気持ちを聞かせていただきたいです。 貴重なお時間をいただきまして大変申し訳ありませんが、アドバイスよろしくお願いします! 最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

  • 復縁したものの…上手く行きません。

    復縁したものの…上手く行きません。 復縁して上手く関係が続いている人、どんな努力をしましたか? 私と彼は、少し前に、彼の浮気が原因で一度別れました。 私も他の人を探していましたが、ただ彼とは関係は切れず、ずるずる付き合っていました。 そして、少しいいなと思う人ができたことと、はっきりしない彼にしびれを切らしたことで、別れを覚悟で 「いい人ができた。その人と付き合うならあなたとはもう会えない」 「それが嫌なら、今すぐに関係を清算して」 「でも結婚を考えないなら、よりは戻す気はない」と言ったところ、 目の前で浮気相手を切ってくれ、もう一度付き合うことになりました。 ただ…彼の本心というよりは、私が強くせまり誘導してしまったと思います… 当然、それからの私は猜疑心も強いまま、無言のプレッシャーを与えていたと思います。 そして、彼も、償うように毎日会いに来てくれて、一見穏やかな関係が戻りました。 ところが最近、仕事の終わる時間が遅くなり、毎日の帰りが22時になるように… しかし、本当は6時くらいに仕事は終わっていて、 私に会いに来る前に一人で喫茶店などで時間をつぶし、ぷらぷらしていたことがわかりました。 私は、また嘘をつかれたことでショックでしたが、 もしかすると、私が嘘をつかせてしまっていたのかと、自己嫌悪です… 「好きなんだよ、嫌いでこんなことしてるわけじゃない」 「浮気して信頼関係を壊した自分が悪いから、そんなこと言えなかった」 「浮気が発覚する前の、二人の関係が良かった」 と、涙ながらに言われました… 私も以前の二人に戻りたいのはやまやまです… とりあえず、ゆっくり時間をかけて考えてと言って話は終わったのですが… 復縁は難しいのでしょうか… どうすれば乗り越えられますか? 結婚の話も出ていたのに、すれ違い、嘘ばかりの関係はもう嫌です。 別れたほうがお互いのためなのでしょうか?

  • 男性の気持ち(復縁の可能性)

    これは私の話ではないのですが、男性の心理がわからないので教えてください。 遠距離恋愛で1年半。彼女が遠距離から来る不安で余裕がなくなってしまい、彼を傷つける言葉をいい、別れたそうです。(1ヶ月前) ですが、彼女は別れたくないと思ったらしく、復縁を迫ったそうですが、彼は彼女の言葉にとても傷ついたらしく「今は全てが嘘だと思える」といい、電話での連絡は拒否されたそうです。よっていろいろなヤリトリがすべてメールで行われているそうです。 その後もいろいろヤリトリがあり、今の彼からは「オレはお前を支えてやれなかった。お前の理想の男になる自信がない。」といってきたそうです。今は白黒はっきりつけずメールのヤリトリが続いているそうです。 メールの内容は何気ない日常会話だそうです。 彼女からメールするだけでなく、キチンと彼からもメールがくるようなんですが、「自信がない=やり直せない」という意味ですよね。 彼女は未だやり直したいと思ってメールで連絡を取り続けていますが、彼がどう思っているのか、不安で仕方ないようです。 一度彼にどうして自分とメールをヤリトリしてくれるのかと聞いた事があるそうですが、スルーされ、何事もなかったようにまたメールをくれたようです。 この彼の心のうちは・・・? 彼自信も復縁を望んでいるのでしょうか? 私個人的な意見は、好きでもない相手とはメールはしないと思うのですが、復縁を望んでいるのかどうかはよくわからないのです。こういった経験がないので、どうアドバイスをしていいのか悩んでいます。 彼女は、自分が彼を傷つけたから・・と すごく自分を責めているのでちょっと見ていられないのです。(体調も壊しているようです・・・) 彼女に変に期待をさせるようなことはいいたくないのですが、参考程度に男性の心理を教えていただけないでしょうか?

  • 男性の気持ちがわかりません。

    男性の気持ちが、遊びなのか本気なのか判断がつかないので教えて下さい。 相談は職場の方ですが、1年半ほど前から毎日LINEをしたり、時々ご飯に行ったりする相手がいます。相手から好意を向けられてるのは、明らかに感じていて(彼氏の有無、恋愛観、相手の家族の話、私の容姿に対して、かわいいや、少し、かしこまった姿の写真を見せた時に美しいなど言われたことや、手を握られたり、抱きしめられたりなど) 以前、職場恋愛について話すことがあり、私の方から「付き合ったりすると面倒だと思う」と言ったことがありました。 少しずつ私も気持ちが傾き、それとなくやりとりを続けていました。 当時、彼氏がいましたが、この時期頃に破局済みであったにも関わらず、相手には別れたことを伝えていませんでした。 その方と、数ヶ月ほど前あたりから、際どい話が会話の中に出てくるようになり、ついには相手から「○○(私)としたい」と言われることが増えました。 いろいろ誤魔化していたのですが、私も弱く、流されてしまって、片手で数える程度の回数で関係を持ちました。この時、「1年半かかった」と呟かれました。 最中では、嘘か本当かわかりませんが、本番するのは、私が初めてと言ったり、鼻などを噛まれたり、キスマークをつけられたりしました。生でしたがることもあり、生はしたことないし、本当に困るので拒否し、もしも子供が出来たらどうするのか問いたところ、結婚しようと一言ありました。その後、付き合うのかどうか聞いたところ、「付き合うと別れがくるかもしれないし、別れても職場同じだから、ぎこちなくならないか」といわれました。 それからも、どこか旅行に行こうなど話が出始めることもあったりしました。一度、ひょんなことから、私がヤキモチを焼き、怒って嫌なことを伝えたところ、きちんと話を聞いてくれましたが、「怖かった」と言われました。 彼氏彼女でもなく関係を持ってしまい、つい最近になって、相手にやっと、彼氏と別れたこと伝えたところ、多少ぎこちなくなりました。 私から「私たちはいろいろあって普通の関係じゃないから、普通にしててほしい」と伝えたところ、元に戻り、その後もLINEのやりとりは続けていて、職場でも顔を合わせます。 しかし、個人的に会ったりすることが減りました。一度、食事に行く話が持ち上がったのですが、諸々でなくなりました。今でも、どこかに遊びに行く話は持ち上がりますが、決定的にはなりません。 私からLINEを返さなかったり、行きあってもそっけなくすると、すぐ追いかけてくるのですが、この人は遊びたいのでしょうか。 馬鹿なので、相手がわからずに流されてしまい悩んでいます。皆様の意見を教えて下さい。

  • 元カレ 復縁 彼の気持ち

    4年半付き合ってた彼氏に振られて10日たちます。彼は、今は仕事や友達や趣味に忙しくて、あたしを大事にする自信がなくなった。今は彼女はいらない。恋人じゃうまくいかないから、友達に戻ろう。俺じゃなくて違う人を見つけて幸せになれと言いました。でも毎日電話をくれて連絡しています。私は振られてから4日目によりを戻したいと言いましたが、突き放されました。でも毎日電話をくれて優しい言葉を言ってくれます。言ってる事とやってる事が真逆です。彼は何をしたいんでしょうか?あたしは好きなので諦めるという事は考えてませんが、好きなので友達って割り切ってはまだ付き合えないし、彼からの電話なども嬉しくて突き放せません。彼の気持ちと、これからどう付き合って行けばいいか、アドバイスお願いします。

  • 復縁したい気持ち。

    昨日2年お付き合いしていた彼と別れました。 今は実感がなくて呆然としています。時には狂ったように泣き叫んだりもしてしまいますが… 原因は、彼がわたしのことを異性として見れなくなったことでした。キスがなんだか違うなと思い始めていたとか…。すごくショックでした。 彼とは本当に仲がよかったし、彼も「仲良しになりすぎた」って言ってました。 別れ話になったあとも、いつもと変わらない言葉遣いで、逆に戸惑ってしまうぐらいでした。 実感がないからかもしれませんが、彼には自分しかいないという変な自信が時々頭をよぎります。もちろんすごい自惚れてるなぁって思いますが…。 彼は連絡をしてもいいって、好きなようにしていいよって言ってくれました。連絡を取りたいという気持ちはありますが、ずっと引きずってしまいそうで(連絡をとらなくても引きずってしまうのでしょうが…)今のところ頻繁に連絡をとる気はありません。 彼とよりを戻したいと思っています。もちろん今すぐっていうのはムリなのは分かっています。 異性として見れなくなってしまったとしても復縁できることってあるのでしょうか? 経験談や意見など教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼の気持ちとこれから…

    2年半ほど職場恋愛していた上司の彼と2ヵ月ほど前にメールで別れ話になりました。 彼と付き合っていることは職場では公にしていません。 私30歳、彼38歳。 理由は、彼が職場の女性と仲良くしている姿を見て今まで少しずつ溜まっていた嫉妬が溢れ、私がキツいことを言ってしまった事がきっかけでした(その女性は彼の友達で、既婚者です)。 彼にはこれまでの様に接する事は難しい。これからを想像できなくなったと言われました。 私より友達を選んだんだなぁと悲しくなりました。 別れ話はメールだけで終わったのですが、職場で毎日顔を会わせ、仕事上も関わることがある為、ちゃんと会って話したいと私から申し出て会う機会を作ってもらいました。 会った日はお互い微妙な距離を保っていたのですが、普通に出かけて気付けば付き合ってる時のように掛け合っていました。 ちゃんと話をすべきだったのですが、仕事の事で悩んでいた私は泣きながら彼に悩みを聞いてもらっていました。 彼も真剣に聞いてくれ、アドバイスしてくれました。 その後、食事をし今日は帰ろうと家まで送ってくれましたが、キスをされました。 どうしてキスしたのか尋ねると、彼は黙っていました。 どうしたいのか尋ねると、わからないと… メールでの別れ話の後、会うのは良くないと言っていた彼が会ってくれるのは最後の優しさだと思い、ちゃんとケジメをつけようと会ったのですが、一緒に過ごすとやはり居心地の良さを感じ、キスをされ気持ちが揺れて混乱しています。 お互い似た者同士で気持ちを上手く言葉に出来ず、自分の中で解決してしまう傾向で… 今もメールをすれば返ってきます。 職場ではお互い変わりなく接しています。 この感情が未練なのか情なのか愛情なのか寂しさからなのか分からなくなってきました。 結婚の話も出ていた相手で、年齢もありこのまま結婚するのだろうと自惚れていたのかもしれません。 彼の気持ちも分かりません。 都合の良い女にはなりたくありません。 もう一度彼と向き合うべきでしょうか。 アドバイスお願いします。