• 締切済み

小公女セエラ

もしも小公女セエラの舞台が現代の全寮制の北海道札幌の私立の共学の小中高一貫校であればどんな風になると思いますか?貴方の考えを詳しく書いて貰えますか? (1)教室の男女 (男女別か) (2)寮(家具、男女別か、何人部屋,ベッドの並び方,セエラの金持ち、貧乏部屋等) (3)1日のスケジュール (4)食事 (朝,昼,夜,セエラの誕生日,セエラがお隣の紳士から屋根裏部屋で運ばれた食事、セエラと皆の院長先生に内緒の晩餐会等) (5)学校行事 (6)セエラは日系インド人のクォーターで父親が日系インド人のハーフ、母親が日本人です。名前を書いて貰えますか? 因みに良家のお金持ち、成績優秀な人が入学します。セエラは高校1年生です。インドから来ました。

• 小説

みんなの回答

noname#252888
noname#252888
回答No.1

これで良いんじゃないの? http://www.tbs.co.jp/seira2009/ 1日のスケジュールとかまで載ってるね。