• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:年賀はがき)

年賀はがき EP-807AWの電源が入らない

このQ&Aのポイント
  • EP-807AWの電源が入らないという問題について説明します。
  • EP-807AWは、EPSON社製品の一つであり、年賀はがきの印刷に使用されるプリンターです。
  • 電源が入らない原因や対処法について詳しく紹介します。

みんなの回答

  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1168/2843)
回答No.3

コンセント入ってますか? 入っているなら一度抜いて再度、できればタコ配線でなく、直接入れてみてください。 これでダメなら、基盤かヘッドか操作部分のパネルなどの本体側か、ACアダプタそのものの故障なので、エプソンに修理相談となるかと。 しばらく使っていませんでしたかね?インクジェットは使わないと却って故障することがありますね。使いすぎても部品の劣化やインク代もかかる、定期的に使わないと故障、そういうものです。

4r6
質問者

お礼

ありがとうございました。肝心の元のソケットが外れていました、楚々かしいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maiko0333
  • ベストアンサー率19% (840/4403)
回答No.2

で、何が聞きたいの? 年賀状を印刷したいのだが、プリンターの電源が入らないと? もっと詳しく書かないと、こちらとしては 1)コンセントに差し込みましたか? 2)電源ケーブルの断線はありませんか? 3)プリンターの電源スイッチは押しましたか?・・・ 10も20も確認事項がありますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4337/10714)
回答No.1

こちらを試してみてください http://printer-lib.jp/2015/02/13/406 コンセントを抜いて2~3分 待ってから挿し直す 上記URLのメンテナンスモードを起動してみる ダメだったら内部の断線だと思います 修理に出さないと直らない

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A