• ベストアンサー

らいじんに

小池栄子きますか???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

来てましたよ。

その他の回答 (4)

回答No.4

会場のどこかにいるかも知れませんね

回答No.3

小池栄子と坂田亘と どちらが有名かを考えれば 旦那に尽くすのであれば「行かない」を選択するでしようね・・ 嫁が来る事により 旦那の試合よりも 小池栄子の方が目立つ訳だから・・

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.2

大晦日格闘技大会ライジンのことですね。 http://海外移住情報.com/15600 坂田亘も出るようなので、奥さんの小池栄子も当然応援に来るでしょう。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9436)
回答No.1

らいじん って何? 検索すると…一番上に? http://jp.rizinff.com/ RIZIN って格闘技サイトが出て来るが違いますよね? その下は… http://www.taisho.co.jp/raizin/ エナジードリンクだし? 後はゲームの攻略サイトだし https://game8.jp/archives/41798 http://jp.op.gg/summoner/userName=%E3%82%89%E3%81%84%E3%81%98%E3%82%93 この人は絵師だし… http://www.pixiv.net/member.php?id=1350160 らいじん 後は、神様 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%B7%E7%A5%9E 雷神 全く不明だ… 因みに https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B1%A0%E6%A0%84%E5%AD%90 小池栄子 って、女優さんですよね?間違ってますか?

関連するQ&A

  • ラストホープで

    ドラマのラストホープの最終回の冒頭で、小池栄子さんが、母親をころしたと思っていた医者と話してましたが、その医者は小池栄子さんにどんなことを話したのでしょうか? 聞けてよかった、と小池栄子さんがいっていたところからしか見れず、見逃してしまいました、、 よろしくお願いします。

  • 小池栄子さんのような顔で似合うファッション

    小池栄子さんのような顔で似合うファッションとは どういったものがありますか? 小池さんがよく来ている服ではなく、 「似合うと思う」といった視点からのご回答をお願いします。 (よく着ていて似合っているはOKです) ちなみに身長は小池栄子さんより10cm低くみてください。 胸もあそこまで豊満ではありません。 できればここのブランドのこの服が似合いそうなど、 ありましたら一緒にお願いします。

  • ラストホープの小池栄子の親権について 疑問が?

    ラストホープっていう 嵐の相葉くん主演の医療ドラマ見てますが、 そこで 小池栄子扮する女医の親権について疑問が? 小池栄子扮する女医は、夫に浮気されて離婚ですが、子供の親権は夫側になってて しかも小池栄子は 子供を一度見捨ててるのならともかく、 子供と一緒にいたかったにも関わらず、親権は浮気した夫側で、しかも夫側は すぐ浮気相手の女と再婚してかつ、子供も自分のものだなんて 酷すぎませんか? これでは小池栄子扮する女医は 子供だけ産まされて捨てられて、いいところひとつもない 子供産みマシーンと同じじゃないんですか? 普通 浮気されたほうが被害者なんだから、親権が欲しいといえば、そちらにいくでしょう。 環境的に夫側のほうが育てやすいといっても、継母だったらいろいろ子供との確執もあるんじゃないですかね? 加害者の夫側のほうが子供もとって、しかも アメリカみたいに 子供と半々会えるとかならまだいいですが、被害者側の小池栄子側は子供とも会えない。 日本の法律ってそうなんですか? どうみても、母親が親権とれるとこの場合思うんですが? 本当、なんか見てて非常に腹がたちました、これでは小池栄子扮する女医が可哀相すぎます。 こんなことがまかり通るのなら、 子供産みマシーンと扱われ方が同じだと思いませんか?

  • 「小池栄子の顔はいいねぇ。性格が出てる。」らしいのですが。

    先日、好きな女の子との会話で、 「小池栄子の顔はいいねぇ。性格が出てる」 と女の子がいいました。 僕は無理して、「うんうん。そうだよね!」 とこたえました。 しかし、今考えると、具体的にはどういうことを言いたかったのかよく分かりません。うんうんと言ってしまったので、もう聞くことはできないので、みなさんの意見を聞かせてください。 例 小池栄子の性格は●●なので、●●な感じが顔に出てる。

  • 小池栄子

    最近、小池栄子をテレビで見ません。どうしてでしょうか?

  • 競輪場に小池栄子

    競輪場に小池栄子 の着メロってどこかにないでしょうか?探してみましたがみつかりません...

    • 締切済み
    • CM
  • 待ち受け

    小池栄子様の待ち受け画像が欲しいす どんなサイトで観れますか?

  • 9月10日のタモリ倶楽部に出演していた女性は誰?。

     小池栄子ともう一人出演していた女性は誰でしょうか?。

  • 02年10月30日放送の"堂本剛の正直しんどい"

    02年10月30日放送した"堂本剛の正直しんどい"で ゲストの小池栄子さんとDVDを観賞するという場面があったのですが、 その時のDVDタイトルをご存知の方いませんでしょうか? ちなみに小池栄子さんのイメージビデオです。

  • なぜ怒るのか

    日産タントのCMで小池栄子が理不尽に怒るのはなぜですか? http://www.youtube.com/watch?v=XOb0_Ge7IB0 「ひゃくぱー免除」のくだりでユースケサンタマリアのポーズを子供が真似していますね。 はい、かわいらしいです。 ところが!! 小池栄子が「こらやめなさい」と叱ります。 ????なんでいけないのでしょう。 しかも自分はポーズを取りながら言っていますよね!! は!!?? 私はこのCMで小池栄子が嫌いになりました。 毎回このCM見るたびにイラっとします。 日産も巨額の広告宣伝費を使ってイメージを下げるなんて正気の沙汰とは思えません。 それともこのCMを見て違和感を感じる人は少ないのでしょうか??

    • ベストアンサー
    • CM