• 締切済み

モチベーションアップのために

センター試験を控える二浪医学部志望です。 モチベーションアップのために、大学の楽しさについて教えてください。 勉強、サークル、恋、自由さ、、、などとにかく大学の魅力、楽しさを教えてください。 現在は勉強ばかりで自分の世界も視野も狭いので、、、 回答をよろしくお願いします

みんなの回答

• copemaru
回答No.1

いよいよあと1週間ですね。 これまでの努力が報われるか,また出口の見えない奈落に落ちるかの審判の時です。 センターだと9割以上を目指しましょう。 合格すれば,勉強、サークル、恋、自由さ・・・,質問者様が求めている全てが手に入ります。 その素晴らしさは・・・ ご自身で確かめてください。 頑張れ!受験生。