• ベストアンサー

大阪ミナミの1泊駐車場

こんにちは。週末に大阪に旅行に行くことになりました。 ミナミ周辺で宿泊を予約したのですが、ホテルの駐車場に車が入らないとの事で、自分で有料駐車場をさがしております。 できれば1泊いくら・・といった形の安い駐車場をご存知の方いたら教えてください。 車の車種はベンツEクラス サイズは4820×1800×1450です。 できれば三角公園周辺に近ければ嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makiran
回答No.2

補足します。 じゃらんネット(国内の宿)というサイトはご存知ですか?有名だから知ってますかね・・・ ここにはこだわり検索というのがあり、駐車場無料というのもあります。そこに泊まる日や人数を入れると空き部屋のあるホテルを検索してくれます。便利ですよ!

参考URL:
http://www.jalan.net/
e-jacky
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 知りませんでした。じゃらんネット^^ これからこだわり検索してみようと思います。 どうもありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちわ☆ 大阪在住のものです♪ 三角公園付近で1泊駐車はお勧めできませんね。 ちょっと風紀が悪いんで、何かやられてしまうかもしれません。 ちなみに1泊の駐車場代は…すみません、最近言ってないんでわかりませんが、かなり高い事は間違いないです。 (2時間料金で3000円ぐらいしましたから) 皆さんがおっしゃっているように、ホテルにパーキングがある所がいいかと思います。その方が安心して頂けるかと思いますよ☆

e-jacky
質問者

お礼

なるほど><風紀も悪いのですか;; ほかの駐車場も視野にいれて探しなおしてみます。 ありがとうございました

• makiran
回答No.1

私は関西人ではありませんが、大阪で車を1泊させるとすると高いです!!下手すると人間の泊まるホテル代より高くなってしまいます。 多分1万前後かかるのではないでしょうか。特にミナミ(難波)やキタ(梅田)の街中では高いです。 駐車場付(宿泊者は1泊タダ)のようなホテルを探すのはいかがでしょうか?

e-jacky
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですか><結構高いのですね。 ほかのホテルも視野にいれて探してみます。 ありがとうございます!