• ベストアンサー

福岡から大阪へ

9月の連休で2泊3日で大阪(USJ及び大阪観光)に車で行こうと思っているのですが 宿泊先が新大阪駅近くのホテルなので先ずそこまで行きたいのですが 豊中ICで降りればいいのですか  それからホテルには駐車場がないと言われましたが駅周辺で丸2日間、車を泊めて電車で観光したいのですが駅周辺の駐車料金は高いですか お勧めはありますか    福岡を深夜に出発と考えていますが途中のPAには24時間のガソリンスタンドはありますか  関西方面に詳しい方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

新大阪駅周辺には駐車場がたくさんあり、1日だいたい2000円弱です。 全般に駅東~北側が安いので、ホテル周辺を一回りして探して下さい。 ルートについては↓に書いたとおりです。スタンドは山陽道を走れば 大阪寄りのS.A.にはいくつかあったはずです。まあ、最後の最後は 西宮北で降りればi.c.近くに結構ありますが。 http://okwave.jp/qa5288904.html で、同じような質問は重複しないように、どぞ。

tanipi
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 それから質問の重複失礼しました。削除したつもりでした。