• ベストアンサー

ZARDの歌の中で音程が低い歌

ZARDの歌で全体的に音域が低いのはどの歌なのでしょうか? 「永遠」なんて最高音がhiB(シ)なので低そうなイメージがありますけど

noname#224762

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oska2
回答No.1

>ZARDの歌で全体的に音域が低いのはどの歌なのでしょうか? 「OH MY LOVE」 ♪ゆるい坂道 自転車押しながら家まで送ってくれた♪ でしようかね?

質問者

お礼

なるほど

その他の回答 (1)

• qazwsx21
回答No.2

もう少し あと少し 低いと思うのですが、、、。

質問者

お礼

そう