• ベストアンサー

あなたが一番好きなZARDの歌は何ですか?!

一番好きなZARDの歌を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#205155
noname#205155
回答No.1

おはようございます。 揺れる想い http://www.youtube.com/watch?v=Ag_d8OH-Y-c

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • nyanDID
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.9

全部好きですが一番は、 不思議ね… ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#187573
noname#187573
回答No.8

永遠です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.6

1番なんて決められないっ ・眠り ・HOLE ME ・愛は暗闇の中で ・雨に濡れて ・Dont you see ・心を開いて ・永遠 ・Top Secret んー 頑張って選ぶと ・LOVE ~眠れずに君の横顔ずっと見ていた~ かしらね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • goo2013
  • ベストアンサー率0% (0/14)
回答No.5

シングル さわやかな君の気持ち

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.4

私はこれですね。 promised you http://www.youtube.com/watch?v=wN01-AXAKhI

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんにちは 負けないで http://www.youtube.com/watch?v=7rDWj8Olcqo

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ZARDの歌で

    この度ZARDのボーカルの坂井 泉さんがお亡くなりになられました。 坂井さんのうたは後世にも語り継がれるでしょう。 私はZARDの大ファンでした。 このような形で坂井さんとお別れするのが悲しくてなりません。 ご冥福をお祈りいたします。 そこでみなさんにZARDの好きな曲を教えていただきたいのです。 ZARDの曲を後世に伝えたいのでみなさんの感想をお聞かせ願いたいのせす。 お願いいたします。

  • ZARDの歌の中で音程が低い歌

    ZARDの歌で全体的に音域が低いのはどの歌なのでしょうか? 「永遠」なんて最高音がhiB(シ)なので低そうなイメージがありますけど

  • ZARD

    ZARDのシングル曲で好きな歌ベスト5を教えて下さい。

  • ZARDの歌詞の意味について

    ZARDの曲で、You and me...という曲があります。 同じ人を親友同士で好きになってしまう唄です。 2番の歌詞で、 "今だけ考えて"そう言って抱いた 感じてるのに胸が痛い 許されぬ夢を見たの という歌詞があります。 意味が良く理解出来ません。 ZARDファンの方、是非ご教授ください。

  • ZARD

    ZARDのシングルで1番好きな曲は何ですか?

  • ZARD 

    ZARDのシングル以外で好きな曲は何ですか?

  • ZARD

    ZARDの曲で良いやつはなんですか??又有名な曲はなんですか??

  • ZARDの魅力

    今でもかなりのZARDファンの男です。 以前は好きな曲で質問させていただいたんですが今度はZARDファンの方にZARDの魅力を教えていただきたいです。 ちなみに自分は泉水さんのかわいらしいルックスとかわいらしい歌声が大好きです。 みなさんはZARDのどこに魅力を感じますか?

  • ◆ ♪♪ あなたの好きな  ZARD  !!!!・・・・♪♪ ◆

    ◆ ♪♪ あなたの好きな  ZARD  !!!!・・・・♪♪ ◆ こんにちは あなたの好きな・・・です 今回は僕も好きな ZARD です あなたの好きなタイトルは??? ◆ 参考にしてくださいね 1.Good-bye My Lonliness 2.眠れない夜を抱いて 3.負けないで 4.君がいない 5.揺れる想い 6.もう少し あと少し 7.きっと忘れない 8.Oh my love 9.こんなにそばに居るのに 10運命のルーレット廻して ◆その他たくさんのヒット曲があります 深夜に一度だしたのですが不調でしたので 一旦削除させていただきました リベンジしたい気持ちです 是非よろしくお願いいたします(^o^)

  • ZARDについていくつか質問します。

    質問(1)…ZARDはどうしてテレビに出演しないのでしょうか? (昔、TBS系の歌番組に出演して以来、テレビには出られていないと思います。) 質問(2)…ライブは過去1度、船上での限定ライブを行なっただけで、それ以外のライブ活動をしないのはなぜでしょう? 質問(3)…ライブ活動やテレビ出演しないとなると、CDで発表された曲はCDの録音時に歌われる(演奏される)だけで終わってしまうと思うのですが、同じ曲を2度と歌う事はないのでしょうか?(セルフカバーではあると思いますが、それは除外して下さい。) 質問(4)…ZARDのプロモーションビデオって入手出来る所はないのでしょうか? 以上、4つも質問しましたが、いずれか一つでも結構ですので、ご存知の方がおりましたら、回答お願いします。 yama585