• 締切済み

あなたなら許せますか?

あなたなら許せますか? 同じマンションにすんでいる方が(何人かいるんですが…)駐車スペースではないところによく車を停めていて、少し迷惑に感じています。 お友達とか身内のかたが遊びに来たときに停めるところがないので、停めているんだと思いますが そんなに広い駐車場ではないので、出掛けるときに気を使います。 でも近くにパーキングもないし、こういう光景はよく見かけることなので仕方ないのかな?とも思うのですが… みなさんならまぁ仕方ないな~。と思いますか?それとも腹がたちますか?

みんなの回答

• 3m2s6tlple
回答No.6

管理人さんいないのかな? そういうのを管理してくれるのが管理人さんでしょう? そのために管理費払っているんだし。 貴方がわざわざ動く必要はありませんよ。 管理室へ行き対応をしてもらいましょう。

noname#225033
noname#225033
回答No.5

何故に迷惑なのか? 具体的な記述がありませんけど… まぁ…同じ敷地に暮らす者同士お互い様として黙認しますね。 車の出し入れの際も、ドアミラーの左右数センチも空いているスペースが有れば 車の出し入れも問題ないですしね。 人間の『器』の問題だけでしょう。

08110811
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました(^^)

回答No.4

駐車禁止場所なら警察に通報です。

08110811
質問者

お礼

そうですよね。駐車違反には間違いないですもんね。ご回答ありがとうございました(^^)

• hashirama
回答No.3

腹が立ちますね。ジャマです、ってメモを置いときます

08110811
質問者

お礼

そういう手もありますね(^_^)/ご回答ありがとうございました(^^)

• KoalaGold
回答No.2

近くにパーキングもなしならお互い様かなと思います。駐車した車内に電話番号を残してくれればいざ邪魔になった時に動かしてもらえるので安心です。 どの家に人に会ったらそう勧めたらどうでしょう。そのいざと言う事態が起こらない限り停めていてもいいわけです。

08110811
質問者

お礼

• copemaru
回答No.1

まあ,腹も立ちますが,仕方ないな~とも思います。 多少迷惑ですが,自分の友人が急に来た場合,短時間駐車する事も絶対無いとは言い切れませんから。

08110811
質問者

お礼