• ベストアンサー

このようなイカリングモノアイヘッドライトは車検に通

このようなイカリングモノアイヘッドライトは車検に通りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その車種のオプションに同じものが、設定されているのなら、 車検は通るはずですが、そうで無ければ通らない確率の方が 高いと思います。

kaiserwave
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#252929
noname#252929
回答No.2

自動車のランプに関しては、細かい規定があります。 ポジジョンランプとしてならポジションランプは色が揃っていなければなりません。 色々な解釈がありますが、ます無理と、思います。

kaiserwave
質問者

お礼

ありがとうございます