• ベストアンサー

消してるサブモニターに表示されてる画面をメインに出

こんばんは サブモニターを消している時に、サブモニター側に表示されてる画面をメインモニターに出す方法はないでしょうか? メイン側のタスクバーには表示されてるのでそこからなんとかできないかなーと思うのですが… いつもは目分量でメニューバーを引っ張ってみたりやはりできずに諦めてサブモニターをつけたりしています。 サブモニターにはシャープのテレビを使っています。普段はテレビとして使っています。 なにかやりかたがあるようでしたら教えてください。 よろしくおねがいします。

• 310ao
  • お礼率86% (303/349)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最初に、タスクバーで、そのアプリをアクティブします。 ALT+SPACEを押した後、「M」を一度押し(この時点で、移動になる) そこで、カーソル(上下左右どれでもいいので、1回押す) そうすると、マウスにウインドウが引っ付いてくるようになるので、 表示したいディスプレイに移動。 マウスの、左クリックを1回押すと、その位置で確定。 と言う感じで、画面外のウインドウを移動できますよ。 私の方は、よくこれで、移動してるので、結構使ってる機能だったりします。

310ao
質問者

お礼

すごい!できました! ありがとうございます!メモしておきます!