• 締切済み

若い女性に好きになってもらうLineの仕方

50歳の妻子持ちの男性です。ある会社に派遣され働いていました。そこで25歳の女性を好きになりました。仕事では、好きという事を出さずに、普通に会話を楽しんでいました。楽しかっけど、少し切なかったです。約5ヶ月間一緒に働き、私の職場が移動になり、女性と離れる事になりました。Lineのやり取りはでき、Lineでの会話は出来ますが、日常的な短文ばかりの会話で多分、恋愛対象としてみられていません。 上手く女性を振り向かせるLineのやり方はないでしょうか?自宅からは離れていて、簡単には逢いにいく事も無理です。文章でのテクニックがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.3

そもそも妻子持ちで年齢が、そこまで違えば普通、仕事以外の付き合いしないと思いますが。 >日常的な短文ばかりの会話で って今までが、これなら可能性は無いですよ。彼女の方に少しでも、あなたのことを 好きな気持ちが、あれば彼女の方で話を膨らませたり、展開させたりするだろうし。 父親と同じくらいの年ですよ。 普通、恋愛対象にならないです。うちの娘も同じくらいの年ですが恋愛対象は20代のみ って言います。30台に入ったら、もう、おっさんだもんと。 そうとうルックスが良ければ、違うでしょうが普通の、おじさんじゃ難しいと思いますよ。 しつこくしてたら、会社に相談とかされるかもしれませんし。

s3909241031
質問者

お礼

回答、有難う御座います。やはりそうですよね。言われる通りだと思います。諦めようと思います。

• copemaru
回答No.2

御同輩ですね。未だ現役,肉食系極悪オヤジ 羨ましい・・・。 ご質問の件ですが,フットワークの軽い若者ならともかく,50歳の妻子持ちのオヤジが攻める姿勢を出しても勝算は無いでしょう。ここは獲物を待つテクニックで。切れること無くLINEを続けていればいずれチャンスが訪れます。その機を逃さず・・・。 でも,失うものは決して少なくは無いですよ。家庭や職場etc. 楽園を追われてから「ああ,あれがオレの楽園だったのだな」と気づいたと時には遅いので,ご用心召されよ。

s3909241031
質問者

お礼

回答、有難う御座います。かなり厳しいですね。ほぼ限界を感じています。しつこくならない程度に軽くLineを続けていきます。

• ilyf
回答No.1

ラインでは口説けません。ラインするならご飯でも一緒にとかの誘いを重くならない感じで言って、実際会って顔見て話して、それからじゃないと何も始まりません。でも、普通に考えると50の妻子持ちで25の子が振り向くかとゆーと、先ず無いと思います。

s3909241031
質問者

お礼

回答、有難う御座います。断られるのが恐くてご飯に誘えません。やはり無理ですよね。 なかなか諦められなくて。すみません。