反転印刷の方法

このQ&Aのポイント
  • エプソンEP-808AWでの反転印刷の具体的な方法を教えてください。
  • エプソンEP-808AWを使用して反転印刷を行う手順を教えてください。
  • 反転印刷の方法について、エプソンEP-808AWの具体的な手順を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

反転印刷の方法

エプソンEP-808AW 反転印刷ができると言っているが具体的な方法の記述がなくわからない。手順を教えてほしい ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• hayasi456
回答No.2
回答No.1

プリンターの設定で出来ます