• ベストアンサー

GOM player インストールできません

OSはwindow7 Proです GOM playerをインストールしようとするのですが図の様なエラーでインストールできません。 何回もやり直したり、再ダウンロードしたが結果は同じです。 どうすればいいのでしょうか?

noname#224762

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

インストールしようとしているGOMplayerのverが不明です。 GOMはverによって不具合出るので有名です。 それとRealplayerと競合すると必ず不具合出ます。 とりあえずver2.2.53インストールしてみてください。 http://www.ja.umbrella-soft.com/apps/gom-player-2.2.53.5169 あとコーデックパックおすすめもリンク挙げておきます http://freesoft.tvbok.com/movie_encode/about_codec/install_k-lite_codec_pack.html

質問者

お礼

なるほど

その他の回答 (1)

• Rykih
回答No.2

「コンピュータ」→「システムのプロパティ」→「詳細設定」→「パフォーマンス」の中の「設定」→「データ実行防止」タブで「次に選択するものを除くプログラム及び…」を選択し、「追加」で「gom player.exe」を選択。exeはローカルディスクを探せばあると思います。