• ベストアンサー

GOMプレイヤーについてお願いします

GOMプレイヤーについて質問させていただきます。 GOMプレイヤーを2回ほど、インストール、アンインストールしたら インストールしても、何度もインストール、アンインストールを繰り返した為インストールできません。とでてしまうのですが、どのようにしたら、再度インストールできるようになるのでしょうか? OSはXPです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

セーフモードで作業しては?(常駐ソフトが邪魔する場合) アドミ権限でログインしてインストールしてみては? レジストリの残骸があることでアンインストールやインストールが出来ない場合「窓の手」(フリーソフト)などを使うのは?

T-N-RUN
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 窓の手で、できました。 お礼遅れてすいませんでした。 ありがとうございました。