• 締切済み

GOM PLAYERの不具合について教えてください

GOM PLAYERの不具合で教えていただきたいのですが、 GOM PLAYERを起動すると画面が一時暗くなり、PC画面の解像度が640×480ピクセル【画面の色】低(8ビット)に変更になります。 また、GOM PLAYERを閉じれば元の画面に戻ります。 それとGOM PLAYER上の環境設定でリセットをかけてやると一時的には普通の画面に戻りますが、また再度GOM PLAYERを立ちあげると解像度が下がります。なぜなんでしょう? ちなみに、使用PCは・・・ NEC PC-V17FEEX (OS) Windows XP PRo メモリ:512MB+256MB HDD80GB

みんなの回答

noname#198951
noname#198951
回答No.1

GOM PLAYERの再生設定が640x420のフルスクリーン表示になってるのではないでしょうか?

a19194620
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 いろいろ設定変更しても駄目でした・・・ Windowsのカウントを新しく作り立ち上げると通常起動しました。 今回は、アカウントを替えることで問題は解決しましたが、疑問が残るばかりです。