• 締切済み

グラビアアイドルと整形手術

グラビアアイドルに整形疑惑がある人は多いですが、へそを整形していると思われる人が少ないのはなぜでしょうか。名前は言いませんが、非常に醜いものを平気で晒しているのはいかにも見苦しいです。へその整形手術は簡単だと聞きました。かつてビキニ水着が流行りだしたころには一般女性でも成型する人が多かったそうです。

みんなの回答

• akauntook
回答No.1

へそにそこまでこだわりのあるファンが少ないためでしょうね。 あなたは不快に思っても、多くの人がそう思わなければ、整形の必要がないってことです。