• 締切済み

お嫁さんにしたいナンバーワン

10代の頃大人からお嫁さんにしたいナンバーワンと言われて喜んでいました 17でレイプが入り、 障害者になりました 相手は外国人で桁外れの世界観でした 現在、34独身です 10くらい年上のいい人いないかな、 と考えています なかなかいないのですが、 楽しく生きようと思います

  • 婚活
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • f272
  • ベストアンサー率46% (8019/17138)
回答No.1

報告してもらっても,回答するための質問がないのではどうしようもありません。

関連するQ&A

  • オンリーワンかナンバーワンか。。。

    「ナンバーワン」より「オンリーワン」だと思いますか? それとも「オンリーワン」より「ナンバーワン」だと思いますか? よろしければ現在の職業と一緒にお答え頂ければ有難いです。 ちなみに、わたしは「オンリーワン」より「ナンバーワン」派です。 学者をやっていますが、最低限、オンリーワンでないと生きていけない世界(オンリーワンで在り続けることが当たり前の世界)の中で、どれくらい数多くの偉大な研究成果を残せるのかが重要なので。

  • 架空の嫁(俺の嫁)って虚しさを感じないでしょうか

    ネットの世界で実際には独身男性なのにネトゲの世界でよくある「架空の嫁」とかいうものと混同して、ブログやホームページで独身なのに既婚者のふりをしていると 虚しさを感じないでしょうか? 独身男性でも「現実の世界で女性の友達はいる」という人はいます。 既婚者だけでなく独身男性でも女性の友達がいる人は既婚者のふりなんか しないと思いますが、どのように感じますか。

  • 嫁同士って仲良くなれますか?

    もうすぐ旦那の弟にお嫁さんがきます あまりどんな人かわかりませんが気が強そうなかんじで3つ年上です 仲良くしたいですができるでしょうか? よく嫁同士で争ったりするとききます 利口な義妹は兄・兄嫁をたてたり遠慮して関係がうまくいくとも聞いたことがありますが,実際はどうなんでしょうか? 片方が収入が多かったり容姿がすぐれたりとすると嫉妬したりして仲が悪くなるのでしょうか?みなさまは相手を尊重していますか?もしくはライバル心がありますか?いろいろ知りたいです 

  • 嫁が精神病ではないか

    息子と結婚してから私共も息子も知ったのですが、20代の頃、精神科へ通院し障害年金をもらっていたようです。出産のとき、てんかんを起こし嫁の親がやっぱりとつぶやいたのを、記憶にあります。嫁は異常なヒステリックと感情の起伏が激しく私共がいても、たいした事のない話でもキーの高い声で機関銃のように言い変えし ます。こちらは大人ですから嫌なことや、面白くないことがあっても我慢してきました。孫に対しても異常なしかり方で孫はびくびくしてます。息子が何かを言うと気に入らないのか言い争いになります。モノの捕らえ方が違うというか悪く取ると言うか、そしてゴロゴロしろくに子供の面倒もみず父子家庭のような生活です。主人はほっとけと言いますが私は息子から実家のご両親に話し、病院へ連れて行って欲しいのですが・・・実家の母親も変わった方で何かあれば、霊能者周りをし息子が気持ち悪いと言ってます。誰が誰に話をするべきでしょうか。それともほっておくべきでしょうか。アドバイスを宜しくお願いします。

  • 嫁が出て行った

    小さなころの虐待と母親に捨てられた経験を持っていて なお且つ過労でうつ病と強迫性障害を発症し うつ病は躁転しました。 嫁は真剣に介抱してくれていたのに 嫁にあたってばかりで かっとなって幾度か手が出てしまい 嫁は実家に帰ってしまいました。 正直、人の(妻の)優しさや愛情に気づかず なお且つ妻に手をあげるなんて言語道断だと 思います。 今は後悔してばかりです。 死ぬことも考えましたが、それは男として最低だと 思って今頑張ってます。 帰ってくるか不安で不安で・・・・。 こんなこと言える立場ではないのは 重々承知してますが 今妻にしてあげれる事って何でしょうか?

  • ひとりで何でもできる男性はお嫁さんはいらない?

    私の片想いをしている男性は40代です。 彼はひとりで何でも完璧にこなせる人です。 できないことがないってくらいです。 料理、洗濯、日曜大工、動物の世話…などなど。 やる仕事は完璧にこなし、 主婦より主婦らしいところがある人です。 (言い方が変かもしれませんが、本当にこうなんです) 同僚や上司の信頼も厚く、仕事もできる男性です。 こんなに何でもひとりで色々できたら お嫁さんなんていらないのではないかと思うくらいです。 現に、その人は独身で未婚です。 恋人がいるかどうかはわかりません。 あまり親しくないのでわからないのですが、 男性でいろんなことを当たり前のようにできる人って 結婚願望ってやっぱりないのでしょうか? お嫁さんが来る方が不都合になるとか思いますか? (えてして自分よりできないだろうし、 今までひとりでやってきているペースが狂うことが 嫌だ、など・・・) また、40代で独身ということは、 結婚に対して思うところが深いと思われますか? #例えば20代の女性と結婚したい、とか…。 だけど現実にはなかなか難しいので選り好みして 結婚できない、など。 よろしければご意見をください。 お願いします。

  • わがまま嫁と結婚した方

    僕は独身ですが、将来の参考にしたいです。 もちろん僕が相手の言うことをきちんと聞いたり、僕自身で嫁が変わると思っております。 しかし、現実には嫁のわがままに悩んでいる方も多いと思います。 僕自身、わがままさんと初めて付き合ってこんな人と生活できない・・・と実感したのです。 いつから嫁がわがままにかわりましたか?きっかけとかありますか? 付き合っている時から片鱗は見えてましたか? よろしくお願いします。

  • 嫁の浮気で悩んでいます

    現在、結婚して二年目の26才になる旦那です。 嫁23才、娘一歳ちょっとになる子がいます。 昨日、嫁の浮気が発覚しました。 嫁は約10ヶ月程前から、昔の友人A氏と度々会うようになり体の関係を持ったそうです。 A氏は独身25才で私と面識はありません。 また嫁、娘、A氏で会っていたという事実もあり嫁が既婚者だという事もA氏は認識しています。 浮気をされた私自身にも、なんらかの原因があったと思っています。 嫁は独身の(私と)付き合っていた頃、一年半、元カレと浮気をしていました。 私は好きで、付き合う道を選び結婚し今に至っています。 どうしていいかわからず質問、相談で投稿させて頂いた次第です。 今回の嫁の浮気は許せません。 私を裏切った事もそうですが、娘の事を何も考えていなかったとしか言い様がないと思ってしまいます。 離婚をしたら娘は大きくなった時、パパ若しくはママがいなかったらどう思うのか考えると辛くて仕方ありません。 嫁の事は、もちろん好きです。 しかし、A氏との肉体関係を持ち想像するだけで辛く、今後どうしていいかわかりません。 信頼をしていける自信もないです。 嫁にも責任がありますが、A氏への憎しみも増すばかりです。 どうか、皆様のアドバイスをお聞かせください。 宜しくお願いします。

  • 元嫁(カノ)の愚痴を延々とする男性について

    男性40代以降で元カノ、元嫁とのエピソードを延々と話す人って周りにいますか? 内容はいずれも喧嘩のエピソードや、愚痴を含んだネガティブなものばかりで、その人ほめるような話ではないです。 同じ日に同じ内容を繰り返し話されることもあり、聞いている方もだんだん受け流すことしかできなくなるのですが、相手はそうゆうこちらの雰囲気に気づく様子もありません。 こうゆう人はどうゆう心理で延々と自分の話ができるのでしょうか?大人になっても相手の反応を見てそろそろ飽きてるな、とか楽しんでいないことなどには気づかないものですか? 自分の話をするときすごく得意げで生き生きしていますが、人の話を聞くのは苦手なようで、わりとさらっとながす感じです。

  • 嫁が出て行った

    小さなころの虐待と母親に捨てられた経験を持っていて なお且つ過労でうつ病と強迫性障害を発症し うつ病は躁転しました。 嫁は真剣に介抱してくれていたのに 嫁にあたってばかりで かっとなって幾度か手が出てしまい 嫁は実家に帰ってしまいました。 正直、人の(妻の)優しさや愛情に気づかず なお且つ妻に手をあげるなんて言語道断だと 思います。 今は後悔してばかりです。 死ぬことも考えましたが、それは男として最低だと 思って今頑張ってます。 帰ってくるか不安で不安で・・・・。 こんなこと言える立場ではないのは 重々承知してますが 今妻にしてあげれる事って何でしょうか? 病院と相談し、次あったら 保健所や警察に通報していい旨と 妻の親や兄弟たちには心から謝罪 しました。 でもしたことがしたことなので 何かほかにできないかと・・・・