• ベストアンサー

観光業界で言う体験とは何のこと?

nakayan33の回答

• nakayan33
回答No.4

追記・・観光業界って幅広いのです・・ 質問をするのなら もっと絞る事が大切・・ あなたの最初の質問形式では「歌を教えて」と 言ってる様なもの・・ 歌には 演歌やポップス 洋楽から童謡 アニメソング・・果ては民謡まで幅広いのに 単に「歌を教えて」と質問してるのと同じ・・ だから こっちは観光地での仕事の事かと思っただけです・・

noname#248380
質問者

お礼

どんなジャンルでも歌は歌ともいえますよね。