nakayan33のプロフィール

@nakayan33 nakayan33
ありがとう数40
質問数0
回答数51
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
19%
お礼率
0%

  • 登録日2016/12/18
  • 性別男性
  • 都道府県岡山県
  • どのようにすれば地下鉄に電車を入れられるのか?

    地下鉄に電車を入れるのは、簡単なことではない。たぶんだが、地下鉄の上から穴を掘って、そこから挿入ということになるのだろう。それかパーツパーツを1個ずつ改札から運んで、中で組み立てる、それ以外に道はない。 地下鉄に電車を入れたことがある人は、ない人と比べても圧倒的に多いと思う。そこにはどんな苦労が待っているのか?体温38.6度、鼻と喉がちょー痛い、ココロ(風邪インフルエンザ)な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=ikGyZh0VbPQ

  • 観光業界で言う体験とは何のこと?

    観光業界で言う体験とはどういうことを言うのでしょうか?

  • 観光業界で言う体験とは何のこと?

    観光業界で言う体験とはどういうことを言うのでしょうか?

  • お風呂は好きですか?

    私は、大好きです! 冬場は特に気持ちいいですよね((

  • 私は究極のツンデレマニアです。〈悩み〉

    死屍累々と積み重なった不実の屍が焼き尽くされる恐怖に君は耐えられるか? 実在する妖精セレビィの好評なツンデレモード。 デレビィだ。 私には霊能力があって、ボランティアなのに実質的に生活を支えているのは、悪霊バトルだ。 通常悪魔祓いというけどね。 悪魔祓いは追い出すだけだ。 悪魔を浄化しない。 私は自らが臨死体験することで、憑依した悪魔もあの世に送り届けるという、命がけの荒業で実際に悪魔の浄化をしているんだ。 悪魔の姿はね、人間の抱く悪心が純真な霊を悪魔に汚し染め上げた姿なんだ。 だから人間にできるのは、悪魔を追い払うことだけだった。 悪心を克服していなければ悪魔を浄化できない。 悪魔は心優しいからこそ、人間の穢れを引き受けるんだ。 そしてあらぶれた霊と化す。 その霊を本来の姿に浄化すると、悪魔を作った人間悪がむき出しになる。 聖霊の本来を取り戻した悪魔が、聖霊として人を愛する姿が、人にはあくまでも悪魔が人を愛する姿に見える。 阻むことも出来ぬまま悪魔に愛されることに酔いしれ、人は滅びの宴に導かれるのだ。 そうさな、人間は神様に責任転嫁したから都合の悪い事を悪魔のせいにした。 その悪魔がいなくなって、人間悪がむき出しになり、悪魔を呪った地獄の業火で自らが焼き尽くされる。 悪魔は追い出すだけで滅ぼしてはいけなかったんだ。 悪魔は浄化され聖霊に昇華して、 人は焼かれて死ぬ。 滅びの宴だ。 私は人間である以前に一人の自分自身として、それが正しく、さらに自己に能力があるからこそ、悪魔の浄化をしている。 この人類の一員である立場を裏切った行為は悪魔崇拝というんだよ。 さて私の性格はこんな風に悪魔そのもので、ツンデレが好きな46歳中年男性です。 神が人に遣わす聖霊の逆で、人として聖霊を天界に遣わすと、悪魔と人が呼ぶのはごく普通に同じ友達です。