• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:お風呂は好きですか?)

お風呂は好きですか?私は、大好きです!冬場は特に気持ちいいですよね

nakayan33の回答

  • nakayan33
  • ベストアンサー率19% (5/26)
回答No.1

そうですね・・ 此処は温泉街・・ 先程 風呂に行ったが 柚子が20個程浮かんでた(笑)冬至の時は毎回こんなの(o^―^o) 10人くらいが入れる風呂に 一人で ゆっくり入って帰って来ました・・(半露天風呂・・家から歩いて3分)イイだろー(笑)

関連するQ&A

  • お風呂っていつ入りますか?

    私は夏場は朝風呂で冬場になると基本的には夜入ります。 他の人はどうしているか気になったので教えて下さい。

  • お風呂についてです。

    どうでもいいような内容なのですが、冬場浴槽にお湯を溜めますよね? そこで質問なのですが、浴槽に溜めたお湯で髪の毛や体を洗ったりしますか? それとも浴槽は浸かるだけに溜めるものですか?

  • お風呂がなかなか沸かない

    都市ガスですがお風呂(1.5人用)がなかなか沸きません。夏場なら30分もあれば沸きますが冬場は1.5時間位かかります。追い沸きでも火に勢い無いようです。水が冷たいからとかで諦めるしかないんでしょうか?住んでる場所は千葉なのでそれほど寒くない地域です。

  • お風呂に入りたい。

    家の風呂が冬場大変寒く、かえって体が冷えてしまうぐらいです。 どこかいい銭湯、温泉施設など、教えてください。 車はありません。 体力の少ない祖母と一緒なので、あまり遠くへは行けません。 西東京市に住んでます。

  • 露天風呂はよくないでしょうか?

    年末に温泉に行く予定になっているので、以前から気になっていた事を質問します。 一般の家庭では、冬場、暖房していない寒い浴室の風呂に入るのは、年配の人には、脳卒中を引き起こす原因になりやすいと聞きました。 そうすると、冬場、温泉の露天風呂に入るのも、年配の人にはあまりよくないことでしょうか?

  • みなさんの家のお風呂の温度は、何度?

    質問は「みなさんの家のお風呂の温度は、何度ですか?」です。 冬場の温度を知りたいです。 またもしよろしければ、健康に良い温度などありましたら教えてください。 私は実際に温度を測ったことありませんが、冬場で給湯機の温度は47度です。 普段のシャワーは42度でちょうど良いと感じます。 風呂につかっている時間は3分です。あがると身体があちこち赤いです。 最近周囲からそんな熱いのに入ってると身体に悪いといわれました。 でもこれがそれが気持ちよくて、湯冷めもしません。 しかし身体が射精したときのように疲れるので下げようかなと思っています。 よろしくお願い致します。

  • お風呂の湯の汚れ

    我が家ではガス全自動風呂を使っています。 我が家の女性陣が毎日入っても、1週間ぐらい汚れは目立たないのですが、男性陣が入ると1日で細かい白いパウダースノーのような物体が発生。 2・3日で底をモロモロした黒い藻のようなものがたまります。 2つ質問です! ・あの気持ち悪い藻の様なものの発生を防ぐ方法。(冬場、入浴しようとしたら、気持ち悪くて湯船につかれず、風邪をひいた事、数十回) ・沸かしなおしできる風呂を使っている方、何日ぐらいでお湯を換えていますか? どちらか1つへの答えでもいいので、お願いします。

  • お風呂に入っていないとばれてしまいました

    理由は夏場とガス代が変わってないから。 週に2回ほど料理を作ります。 ガスの使用量は冬場にも関わらず12月検針分は2m3でした。ガス代は1133円でした。 去年はガス使用量は12m3でした、去年の6分の1です。 冬でその使用料ならお風呂に入っていないのは丸わかりですか?

  • 重曹風呂

    冬場乾燥肌のため風呂上り痒いです お金が、あれば入浴剤を入れたら問題はありませんが少し高価ですよね? 重曹ならば、安価で手に入るかと思います 実際効果の方は、あるのでしょうか?

  • 自宅の風呂に入浴剤。

    冬場は「ゆず」を使いますが、 今時分、夏には何がおすすめでしょう? できれば「メーカー」も教えてください。