• 締切済み

最高の体験ができる場所

観光関連の検索をしてみると、頻繁に体験と言う言葉が出てきますが、何処の国に行けばどんな体験ができますか?

みんなの回答

  • chibareal
  • ベストアンサー率11% (26/217)
回答No.3

沖縄など、どうですか https://retrip.jp/articles/34900/

noneya3
質問者

お礼

沖縄がいいというご意見ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maxi-mum
  • ベストアンサー率13% (25/182)
回答No.2

パラオやセブ島のダイビングでしょう http://find-travel.jp/article/18286 >パラオ http://www.ab-road.net/article/world-loves-beach/blue02.html 太平洋に浮かぶ300前後の島々からなるパラオは、誰もが認めるダイビングの絶景スポットです!年間平均気温が約28℃の常夏の島で、ほとんどが無人島で発達したサンゴに囲まれているため、多種多様の海の生物を見ることが出来ます。 マンタと出会える「ユーカクチャネル」やウミガメやナポレオンなどと高確率で出会える「ブルーコーナー」など、ダイビングのスポットは数えきれないほどあります。浅瀬でシュノーケリングをするだけでも、綺麗な魚たちに出会えるのが、King of Divingの魅力です。 シュノーケリングのサンセットディナークルーズ・コロール島1日観光・体験/ファンダイビング・ボトムフィッシング・セミサブマリーンツアー・ぺリリュー島一日観光・小型ヨット半日周遊レッスン/ガイドなど他にも楽しいアクティビティがいっぱい!

noneya3
質問者

お礼

パラオやセブのダイビングだというご意見ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mvrhtv
  • ベストアンサー率17% (13/75)
回答No.1

マカオ バンジージャンプ

noneya3
質問者

お礼

マカオのバンジージャンプだというご意見ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 体験ダイビングが出来る

    8月30日から9月4日までの6日間にバリに行こうと思っていましたが航空券がキャンセル待ちなので違う国を検討しています。 体験ダイビングが出来てさらに観光が楽しめる国の紹介をお願いしたいと思っています。 また、ホテルや観光地の紹介があればうれしいです。 候補はセブ島、サイパン、グアムです。 予算は6万以内に航空券、もしくは10万円以内のツアーです。 よろしくお願いいたします。

  • 【京都での最高体験を教えてください】

    【京都での最高体験を教えてください】 どういう最高体験でしたか?

  • 【あなたの人生で最高体験を教えてください】

    【あなたの人生で最高体験を教えてください】 私の人生で最高体験は海外旅行かな。 自分の知らない世界がそこには常識として広がっていたときの衝撃は忘れられない。 特に中東アラブ諸国のイスラム圏に行くと日本人を見たことがない人が大勢いるので異星人を見るかのようにジロジロ見られて、日本に住む白人の気持ちが分かって楽しい。 海外旅行に行かないと知ることはない世界。最高の体験です。

  • 観光業界で言う体験とは何のこと?

    観光業界で言う体験とはどういうことを言うのでしょうか?

  • 今までで最高のロマンチック体験教えてください。

    こんにちわ^^ 恋人との、最高にロマンチックだった体験のことを教えてください! 皆さんの幸せなお話沢山聞きたいので、是非お願いします^^

  • 最高の至福とつながる恋の体験について

    「最高の至福」とつながるような恋の体験をしたことがありますか? もしよろしければ その体験の感想を書いてください。 すこし疑問があります。 なぜ、 その体験は 個人の幸せの体験としてしか 文学上でも語られてこなかったのでしょう? あなたはそのへん、そのご体験からどう思われますか?

  • アクロバット飛行の同乗体験が出来る場所を教えてください。

    各地でアクロバット飛行を行われているロック岩崎さんのフライトシュミレータソフトの説明書に書いてあったのですが、グアムでアクロバット飛行の同乗体験が出来るところがあるそうです。 インターネットで何度か探してみたのですがどうもハワイでも体験が出来ることまでは分かったのですが、具体的にどこでいくらぐらいの価格でどのような飛行を体験できるのかがさっぱり分かりません。 そこで、「どの国で」「どのようなフライトで」「費用はいくらぐらい」かお分かりになる方がいらっしゃいましたらお教え頂きたいのです。 また具体的にどこで申し込みできるのかとかここのホームページを見れば分かる等の情報もあれば大変助かります。 よろしくお願いします。

  • 自分が、これは最高に面白い!と思ったものを人に体験

    自分が、これは最高に面白い!と思ったものを人に体験してもらう時、 その勧め方で、コツというか、成功例というか、持論みたいなものがありましたら教えてください。 体験するのに、お金や時間はかからないか、それほどかからないもので、体験する前は確かにそれほど面白そうなものではないものです。

  • スコールが最高な国

    強烈なスコールを体験できる国は何処ですか?

  • なりきり体験ができる観光地

    こんにちは。舞妓体験みたいな、なりきり体験ができる観光地を探しています。女2人で行くんですけど、どこかいいところないでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • ミシンZZ3-B140の説明書がどこにあるのか知りたいです。
  • ブラザー製品のミシンZZ3-B140の説明書の場所を教えてください。
  • ZZ3-B140の説明書の保管場所が分からないので、助けてください。
回答を見る