• 締切済み

在宅ワークでお勧めを教えてください。

在宅ワークでお勧めを教えてください。 今学生をしていて、なんとかホテルの宴会などの仕事がありますが、もう少しするとインターンなどで時間が十分にとれません。 何か在宅ワークで比較的稼げる仕事はありませんでしょうか? 二、三時間の勤務を週3-5の平日で希望しています。 TOEIC850点程あります。

みんなの回答

• kanstar
回答No.1

まず、根本的に勘違いされているようにお見受け致します。 普通の「在宅ワーク」は個人事業主です。つまり、勤務時間という概念はありません。そもそも自宅で作業しているのに、誰が勤務時間を管理出来るでしょうかね・・ これが悪徳商法が使う「在宅ワーク」の場合には、「誰でも」「簡単に」「いつでも」というキャッチコピーで宣伝をし、仕事を斡旋する対価として、何かしらの金銭を請求し、挙句は、実際には仕事を紹介してくれないというものです。