• ベストアンサー

12/26大阪城ホールコンサート

大阪城ホールであるコンサートに行きたいのですが 1番後ろの立ち見席だと トイレにすぐ行けますか? 私は人混みに行くとかなりの確率で人に酔い気分が悪くなります(T_T) こんな私がコンサートに行くなんて自殺行為だとはわかってます なので今までコンサートには行った事もありません でも今回どうしても見てみたい人のコンサートで・・・体調不良覚悟で(T_T) 話がそれましたが やはり立ち見席が1番外に出やすいのでしょうか?

• k5711
  • お礼率85% (6/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakayan33
回答No.2

ホール外にでよぅと思ったらやはり 1番出やすいのは立ち見席ですよね?」←調べてみました・・http://www.osaka-johall.com/seat/ この図の通りだと 何パターンもあるので そのコンサートが どのパターンで行われるかに依り 大幅に変わりそうですね・・

k5711
質問者

お礼

いろいろ調べていただき助かりました (^人^) コンサートによってパターンがあるんですね(´Д` ) 御親切な回答ありがとございました!

その他の回答 (1)

• nakayan33
回答No.1

最近のコンサートには 必ずと言ってイイ程 仮設トイレが設置されています・・ なので どの場所からでも トイレに行ける筈です・・

k5711
質問者

補足

仮設トイレ(ホール内)ではなく できればホール外にでたいです ホール外にでよぅと思ったらやはり 1番出やすいのは立ち見席ですよね?