• ベストアンサー

日本代表をソックリ鹿島の選手

にすることは可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • staranise
回答No.1

私もそれ思いました(笑) Jリーグの試合と被るので難しいのでは?(;´∀`)

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (7)

• gaimu
回答No.8

できるかもしれませんが代表とJリーグの試合で疲弊してけが人続出、連敗で降格するかもしれませんね(笑)

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.7

できるかもしれませんが、代表のハリル監督と鹿島の石井監督ではやり方がちがうので、うまくいかないかもですね

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

• gavann
回答No.6

ドイツのバイエルン・ミュンヘンはほぼドイツ代表みたいなチームですね。鹿島も可能は可能かもしれません。ディフェンスラインは同じチームで固めるということはよくありますね

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.5

今の世界サッカー連盟のルールでは可能ですが、あくまで日本国籍の選手のみになりますね。 まぁ実質無理でしょうね、欧州はEUROや国際試合の為にスケジュールがかなり調整されますがJリーグそれに合わすのは困難だと思いますのでクラブ側は阻止するでしょう。 ちなみに昔のソ連代表はほぼ全員がダイナモキエヴの選手達でしたよ。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

• Wi-zard
回答No.4

無理じゃないですかね。1チームから何人までって規約はありそうな気がする

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.3

可能ですが、鹿島のフロントは猛抗議するでしょうねw 鹿島のレアル戦のスタメンは全員日本人だったので立派な戦いでした

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

• yaasan
回答No.2

外国籍の選手がいるので無理ではないですか?

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました