宛名が正常に表示できない

このQ&Aのポイント
  • 年賀状の宛名が左側に表示されその枠を移動修正できない
  • テンプレートを指定してもその通りに表示されず左側に細長く表示される。ドラッグしても元に戻ってしまう。
  • 株式会社筆まめの製品・サービスについての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

宛名が正常に表示できない

年賀状の宛名が左側に表示されその枠を移動修正できない テンプレートを指定してもその通りに表示されず左側に細長く表示される。ドラッグしても元に戻ってしまう。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

住所録は筆まめで作られたものでしょうか? 他社製品や旧バージョンから引き継がれた住所録でしょうか? データ変換が正しく行われていないという印象です 書式が間違っている 引き継ぐ前のデータから他の方法でやり直すか 住所録を新しく作りなおすしかないでしょう 住所録のデータが壊れている 作成画面では修正できません

naoki_1218
質問者

お礼

ありがとうございました。あれからいろいろ試行錯誤した結果、プリンターのドライバーが壊れていることがわかり再インストールしたところ直りました。 ご心配をお掛けしてすみませんでした。