• 締切済み

うたパス 曲目の削除について

Sony Experia を使っています。うたパスでダウンロードした曲目で、不要なものを削除したいのですが、方法を教えてください。ライブラリから曲目を選択し、削除ボタンを押しています。一旦はリストから消えるのですが、一度アプリを閉じて再開すると消えたはずのリストが復活しています。  正しい方法を教えてください。

みんなの回答

• nakayan33
回答No.1

「ファイルの削除とライブラリからの削除」という設定が出来て無いだけだと思います・・ ファイルの削除に設定すれば あなたの思ってる様に なる筈です・・

princelilac
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 >「ファイルの削除とライブラリからの削除」という設定を選ぶ画面はどうしてもでませんでしたが、偶然リスモと同期させたら上手くいきました。

princelilac
質問者

補足

ご回答いただきありがとうございます。 「ファイルの削除」の具体的な方法を教えてください。質問文の方法では「削除」というボタンしか表示されません。