• 締切済み

色の組み合わせ

(1)タートルネックのニットがイージアンブルー、 スカートがカーディナル。 (2)上記と同じニット、パンツが濃いベージュ。 上記2つのこの色の組み合わせって合いますか?

• tkengo
  • お礼率77% (512/662)

みんなの回答

回答No.2

(1)タートルネックのニットがイージアンブルー、 スカートがカーディナル。 これって単純に言えば、上が青で下が赤ってことですよね。 色彩感覚の乏しい男性からすると、赤と青、にしか見えないのでやめたほうがいいかも。 (2)上記と同じニット、パンツが濃いベージュ。 これは合うでしょうね。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 今は色の組み合わせは割となんでもありです。 でも、1はちょっとなしです。 一般でその格好で歩いているとデザインにもよりますが 振り替えられるレベルです。 2は合わせはいいですが、今年はベージュというお色が 今一なので、別のお色との組み合わせの方がいいと思います。 今年っぽくでなければありです。 ご参考になれば幸いです。