• 締切済み

組み合わせについて 服

写真の服にキャメル、ベージュ?のコートを合わせるのはおかしいでしょうか? ちなみにその組み合わせに赤色のマフラーは合わないでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.1

コート着て前を閉めるなら中の服は見えないからいいんじゃないですか。 キャメルに赤はちょっとうるさいかもしれませんが、赤いマフラーの柄の一部にキャメルの部分があればいいかもしれません。 でも単色の赤ならコーデの色がバラけるので、ボトムと靴にマフラーの色を合わせるか、 マフラーしないほうがいいと思います。