• ベストアンサー

包丁を買うと送ってくれるのでしょうか?

包丁を買うと、自宅あてに宅配便や郵便などで送ってくれるのでしょうか?

• aihida
  • お礼率28% (573/1978)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

送ってくれましたよ。 今年の夏ごろですが、 私は左利きなので左利きの包丁をネットで探して注文しましたが、 ちゃんと問題なく宅配便で受け取りました。 しっかり梱包してありました。 楽天かAmazonかどっちで買ったか忘れましたが。

aihida
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

送ってくれます。 ネットで売ってるのに送ってこなかったらおかしいですよね。

aihida
質問者

お礼

• kuzuhan
回答No.2

ネットショップで購入した場合はほかの商品と同じで配送されます。 実店舗で購入した場合は送料を自分負担で送ることは可能な場合があります。店のサービスとして包丁を送るようなことは基本ありません。 また、100円ショップなどで購入した場合は店自体が配送サービスをしていませんので当然ですが送ってくれません。

aihida
質問者

お礼

• norepe
回答No.1

覚醒剤駄目だけど包丁なら送ってくれるよ。

aihida
質問者

お礼