• ベストアンサー

DMM ポイント

dmmの期間限定ポイント12月21日まで有効を持っているのですが、このポイントは 21日に日付けが変わると使えなくなるのか それとも21日1杯は使えて22日に使えなくなるのかご存知の方いませんか? すみません教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#231824
noname#231824
回答No.1

dmmに限ったことではありませんが、 ◯日までのまでは当日を含みます。 依って、21日一杯(22日に日付が変わる前)は使えます。

関連するQ&A

  • DMM

    大晦日に行われたPRIDEを当日生中継し、昨日から期間限定配信中のDMM.comは問題なく開くんですが、DMM.comからでも入れるDMM.co.jpは開かないんですが何かしているのでしょうか? 昨夜DMM.co.jpからDMM.comに入り、戻ろうとしたらいきなり開かなくなり、最初は混んでいて重いだけかと思ったらそうではなく今でもそうなので分かる人いたら教えて下さい。

  • DMMポイント(ペイディ)支払いについて

    DMMポイント(ペイディ)についてです。 今回DMMで買い物をしようと思い、ポイントチャージでペイディを選択したのですが、やっぱりキャンセルしたいです。 しかし、ペイディのシステムがよく分からず怖いです。 コンビニ支払いで一括、ファミマ選択です。 キャンセルしたい場合、強引にペイディの支払いを無視しても大丈夫ですか? それとも他に安全なキャンセル方法がありますか? どなたか教えて頂ければ幸いです。 支払期限が近いので早めにお願いします!! 補足 ちなみに支払い期限は11月10日です。 どうか早めにご回答いただければと、、、! なにとぞよろしくお願いします。

  • 楽天ポイント(楽天市場の買い物のポイント)

    楽天市場でよく買い物をするので、プラチナ会員です。 決済はすべて楽天カード、一回払いにしています。 基本的に、「エントリーでポイント〇倍」といったキャンペーンのとき以外、買い物はしません。 楽天のサイトを見ると、キャンペーンで倍づけされるときのポイントは、期間限定ポイントになるそうですが、私は期間限定ポイントをもらったことがほとんどありません。 毎週土曜日の「楽天カードで買い物をするとポイント3倍」のうちの2倍分は、その月のカード使用額に対してつくポイントに合算されていると思います。 ショップの10倍ポイントなどは、買い物後にすぐにつきます。 不思議なのは、それ以外の「〇時間限定 〇店舗以上の買い回りでポイント〇倍」といったキャンペーンで何度も買っていて、条件も満たしているはずなのに、期間限定ポイントがつかないことです。 これは楽天カードのポイントになっているのでしょうか? 「〇月〇日頃までにポイント付与」と書かれているので、ポイント獲得履歴を調べてみるのですが、その日付前後に期間限定ポイントがついたりはしていません。 なんとなくもやもやしています。詳しい方、お願いいたします。

  • DMM通販

    ポイントがあったためDMM通販で初めて13日発売の嵐のBDを予約しました。 DMMは発送が遅いなどの記事を拝見しました。 DMMに問い合わせたところ受け取り時間指定はできるが受け取日の指定はできなくて「発売日前後の発送、、発送後、メールで確認してほしい。」としか言い様が無いと言われました。 神奈川県からの発送とも言われました。 発売日前に届くのも歓迎ですが、発売日に届きますか? DMM通販を利用されたことがある方など、、何か情報をいただけると幸いです。

  • "DMM"で

    私は、11月8日(火)に、"DMM"というオンラインショップの、"DMM通販"で、商品を8個注文しました。 そして、私は、DMM通販で、配達日の時間変更をしたり、お問い合わせの質問のメールを3通(そのうちの1通は、打ちミスをしてしまったメールが有ったので、もう1回メールを送信したので、合計4通)も送ってしまったのですが 配達日の時間変更をしたり、お問い合わせのメールを3通(打ち間違えたメールを合わせると4通)も送った事で、迷惑行為となり、DMM通販のショップは、私の注文を完了してくれて、商品の発送や配達をしてくれるか不安だったのですが。 お問い合わせをしたメールの内容は、 1通目→「私の住んでいる地域には、商品は配達されますか?」 2通目→「私が頼んだ商品は、一括配送ですか?分割配送ですか?」 3通目→「私が注文した商品が配達される日は、取り寄せ商品が含まれたので、私が指定した配達日(11月13日(日)には配達されず、11月14日(月)以降になりますか?」(このメールを打ち間違えて、2通メールした) …という内容です。 そして、今日(11月10日(木))の22時5分に、「取り寄せ商品はメーカーより商品到着後の発送となる為1~2週間かかる」という返信が届きました。私を非難するような事は書かれておらず、「ご希望に沿えず申し訳ございませんが、この件、よろしくお願いします。」と書かれていました。 返信が届いたという事は、DMM通販のショップは、私の注文を完了してくれて、商品の発送や配達をしてくれるという事でしょうか? 返信が届いても、私の注文が完了されず、商品の発送や配達をしてくれない可能性もありますか?

  • DMMアダルトとDMMチャンネルの違いが分かりません。

    ネットカフェ等でよく見られる「DMMチャンネル」は「DMMアダルト」とどこがどう違うのでしょうか? ご存知な方がいらしたら教えていただけないでしょうか? お願いします。

  • DMMゲーム

    DMMゲームで10周年企画やってますよね。 あれで100万とかDMMポイント貰えるってありますが、本当にくれるかはさておき。くれるとしたら、どうやって入手するんですかね。 当たったら登録したメールくるんですかね。 あとTwitterやってないですけど、Twitterでツイートしないとこないとかないですよね。 わかる方やったことある人教えて。 企画說明がざつに書いてあるんで詳しく分からないです。 あと問い合わせは出来ないみたいです。

  • 期間限定ポイントで発売前CDを予約したいのですが・・・

    9月中旬発売のCDを予約しようと思っているのですが、 8月末までの期間限定ポイントを使うことはできるのでしょうか? 予約した段階でポイントが消費されるのか、 商品が発送された段階でポイントが消費されるのか気になっています。 通常ポイントだけでも購入できるだけ貯まってはいるのですが 期間限定ポイントを無駄にしたくないので・・・ご存じの方、教えてください。

  • dmmって何の単位?

    仕事で海外の規格書とかを見ることがあるのですが、そのdmmという単位が解りません。 ネットで検索してもDMM.comみたいなのしか出てこないし・・・ ご存知の方教えてください。

  • DMM.com

    私は、11月8日(火)に、"DMM"というオンラインショップの、"DMM通販"で、商品を8個注文しました。 私は、DMM通販で、配達日の時間変更をしたり、お問い合わせの質問のメールを3通(そのうちの1通は、打ちミスをしてしまったメールが有ったので、もう1回メールを送信したので、合計4通)も送ってしまったのですが 配達日の時間変更をしたり、お問い合わせのメールを3通(打ち間違えたメールを合わせると4通)も送ったりしても、DMM通販のショップは、私の注文をちゃんと完了してくれて、ちゃんと商品発送や配達をしてくれるでしょうか? 迷惑行為となり、注文を完了してもらえない可能性もあるでしょうか? ちなみに、お問い合わせをした質問内容は、 1通目→「私の住んでいる地域には、商品は配達されますか?(DMM通販の"お知らせ"のページに、私の地域の一部では、商品の配達をされない地域もあると書かれていた為)」 2通目→「私が頼んだ商品は、一括配送ですか?分割配送ですか?」 3通目→「私が注文した商品が配達される日は、取り寄せ商品が含まれたので、私が指定した配達日(11月13日(日)には配達されず、11月14日(月)以降になりますか?」(このメールを打ち間違えて、2通メールした) …という内容です。 お問い合わせをした日は、1通目と2通目は11月8日(火)で、3通目は今日(11月10日(木))の20時30分~20時45分の間です。 3通目のお問い合わせの返信はまだ届いていません。 (先程書きましたが、お問い合わせのメールを送った数は、打ち間違えたメールを合わせて4通です。) 一応もう一度聞きますが、私は、配達日の時間変更をしたり、お問い合わせのメールを3通(打ち間違えたメールを合わせると4通)も送ったりしても、DMM通販のショップは、私の注文をちゃんと完了してくれて、ちゃんと商品発送や配達をしてくれるでしょうか? 迷惑行為となり、注文を完了してもらえない可能性もあるでしょうか?