• ベストアンサー

DMM ポイント

dmmの期間限定ポイント12月21日まで有効を持っているのですが、このポイントは 21日に日付けが変わると使えなくなるのか それとも21日1杯は使えて22日に使えなくなるのかご存知の方いませんか? すみません教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231824
noname#231824
回答No.1

dmmに限ったことではありませんが、 ◯日までのまでは当日を含みます。 依って、21日一杯(22日に日付が変わる前)は使えます。