• ベストアンサー

期間限定ポイントで発売前CDを予約したいのですが・・・

9月中旬発売のCDを予約しようと思っているのですが、 8月末までの期間限定ポイントを使うことはできるのでしょうか? 予約した段階でポイントが消費されるのか、 商品が発送された段階でポイントが消費されるのか気になっています。 通常ポイントだけでも購入できるだけ貯まってはいるのですが 期間限定ポイントを無駄にしたくないので・・・ご存じの方、教えてください。

noname#39601

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私の場合、注文した段階でポイントが減っていますよ。 ポイント利用期限を超えて、その商品をキャンセルした場合、期限付きのポイントは戻ってこないみたいですケド。

質問者

お礼

ありがとうございます ショップに問い合わせても明確な答えが来なかったので参考になりました。 在庫切れにならないことを願いつつ注文してみようと思います。

その他の回答 (1)

• Us-Timoo
回答No.1

CDを購入される先で聞くほうが早いですよ。