• ベストアンサー

アメリカの商品の購入を考えているのですが、円高には

アメリカの商品の購入を考えているのですが、円高にはもう数か月はならないでしょうか? まずならないなら今買ってしまおうかと思っています。

noname#226032

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.2

websaitojisaku さん、こんばんは。 数か月は円高にならないです。FRBが2月か3月だと思っていた利上げを行ったからです。もしかしたら、来年は3回ですから、120円位まで落ちると私は見ています。

質問者

お礼

こんばんはありがとうございます。 むしろ悪くなる可能性のほうが高いのですね。 それですとむしろ今のうちに買ってしまった方が良いかもしれませんね。 その可能性のほうが高そうですね。

その他の回答 (1)

noname#239865
noname#239865
回答No.1

御商売ですか? 個人であれば円安円高など考える必要はないでしょう 気になると言われるのであれば一生買い物などできません。

質問者

お礼

クレジットカードでドルの商品を購入すると、いついつの相場で計算して請求しますと出ますよね。 10万くらいするので、結構馬鹿になりません。