• ベストアンサー

年末年始、何か大きな買い物はしますか?

年末年始に何か大きな買い物(数万円以上)はしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.3

先日暖房器具を買い足し、 スタッドレスタイヤ2台分、 こどものクリスマスプレゼント  (私も主人も欲しいものなので通常より高い) そして買い物じゃないけど車検 出ていくばかりです。。。(;^ω^)

maxi-mum
質問者

お礼

うわー、けっこうかかってますね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.9

クリスマスプレゼント沢山 クリスマスディナー おせち料理 我が家は年始から新しい下着にするので、それを買ったり スタットレスタイヤをホイル込みで買ったり 新学期に備えてノーパソを買った。てか買わされた。何故に今の時期なのか?と言ったら今から慣れておきたいからだとか。あーでもまあ、モデルチェンジしたらどうするんだろ。気にしないタイプなのかなとかさ。考えた。 高いのか低いのかわからんが、以上で6桁後半いってますね。あーーーーー!!!!!

maxi-mum
質問者

お礼

僕もPCを買わないといけないんですよね。早く安くならないかな。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

 還暦過ぎのオジサンですから『終活』の為にも何も買うつもりはありません。実際欲しい物も既にないです。デパートやアウトレットに行っても欲しいものはありません。先日実に安い試乗落ちの車がありましたが、もう十年早ければ買っていたでしょう。でも今買ってもあと何年乗れるか。高速を逆行するようじゃ困りますからね。(笑)

maxi-mum
質問者

お礼

少量で食べ物などを豪華にしてもいいかもしれませんね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10541/33131)
回答No.7

某カメラが年末商戦に合わせてキャッシュバックキャンペーンをやっているので、狙っています。というか、既に古いカメラとレンズを売り払って退路を断っています・笑。 ただ、今は歳末商戦で値段がちょっと上がっているので、もう少し待って値段が落ち着いてから買う所存です。

maxi-mum
質問者

お礼

>ただ、今は歳末商戦で値段がちょっと上がっているので、もう少し待って値段が落ち着いてから買う所存です そうなんですよね、いろいろなものが強気が価格で困ってます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

インベルm911 ガスガン26800円が欲しいのですが、家族には何の足しにならない全く役に立たない 趣味の物体 であります。 下戸で全く飲めない口なので大目には見て貰ってますが、それがまた増えるので… アチラへの献上品(ご機嫌取り)! も加算しておかないとなりません。

maxi-mum
質問者

お礼

僕も東京マルイのものが久しぶりに欲しくなってきましたw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

買い物というか、美容皮膚科で脱毛処理してきます。 おそらく数万円かかります。

maxi-mum
質問者

お礼

けっこうかかりますよね~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dfregff
  • ベストアンサー率11% (10/85)
回答No.4

腕時計

maxi-mum
質問者

お礼

高級なものでしょうかね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

新しくいいライダースジャケット買おうかなと検討中です。

maxi-mum
質問者

お礼

ライダースはけっこうしますよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.1

年末年始に向けて、美容院に行ってきました。数万円しました。

maxi-mum
質問者

お礼

高っ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 買物するなら年末と年始 どちらが安いですか?

    こんばんは。 ある買物をしたいのですが、年末と年始はどちらの方がお得に購入できるでしょうか?

  • 買い物するなら年末?年始?

    来年から新しい生活を始める為に、必要なものを 揃えようと思うのですが、年末に買い物するのが 良いか年始に買い物をした方がお徳か悩んでます。 まずは自転車と掃除機を買いたいのですが、 やはり年始にはバーゲンがあるでしょうか? ご存知の方いらしたら教えてください

  • 年末年始の買い物の狙い目

    Amazonをメインに買い物しています。この間のブラックフライデーは大変おいしい思いをさせて頂きました。感謝です。 次はクリスマス、年末年始商戦、どこで買い物すればお得でしょうか。また引きこもりなので、Amazon以外の外の情報も教えてください。 お願いします。

  • 年末年始はなにをして過ごしましたか?

    年末年始はなにをして過ごしましたか? 私は11連休ですが、近所で外食とか買い物をするだけであとは寝正月です。 結局休みが長くても、お金がないとなにもできないんですね。あ~退屈だから早く仕事したい。 皆さんはどの様な年末年始ですか? 1.海外旅行をしてきた。 2.田舎へ帰った。 3.天皇杯に燃えた。 4.温泉へいった。 5.寝正月。 6.仕事。 あと何か有りましたら付け足して下さいませ。

  • ズバリ!年末年始“好き・嫌い”?

    あなたは年末年始好きですか? 簡単な理由もお書き添えいただければ嬉しいです。 *年末年始・・・クリスマス終了後~お正月3日間位までとお考え下さい。 私の年末は大掃除にお買い物に結構忙しくて家庭の用事ばかりで 落ち着かないし、年始は親戚等で新年会があるのとあいさつ回り に忙しいです。なのでどちらかと言うと「嫌い」です。 ご回答よろしくお願い致します。

  • 年末と年始~あなたはどちらが好きですか?

    【1】 今回の年末はどんな年末でしたか? 【2】 今回の年始はどんな年始でしたか? 【3】 年末と年始、あなたはどちらが好きですか?

  • 年始年末

    年始年末 店舗の店休日を書くとき「年始年末」と「年末年始」どちらの書き方が正しいのでしょうか?

  • 年末年始の過ごし方

    年末年始の過ごし方について質問です。年末年始に予定がないので、4〜6時間くらい勉強するつもりです。年末年始に勉強する社会人は少数派でしょうか?

  • 年末と年始。

    年末と年始、どちらが好きですか? 私は年末は好き、年始は嫌いです。 何故か年を越すとお正月から憂鬱になります。

  • 「年末年始」とは??

    「年末年始」とは12月何日~1月何日のことを指すのでしょうか? 取引先と「年末年始料金」でもめています。 個人的な御意見でもいいのですが、できれば「年末年始」を定義付けた文献でもあれば幸いです。くだらない質問ですが宜しくお願いします

専門家に質問してみよう