• ベストアンサー

年末年始、何か大きな買い物はしますか?

年末年始に何か大きな買い物(数万円以上)はしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOTUS18
回答No.3

先日暖房器具を買い足し、 スタッドレスタイヤ2台分、 こどものクリスマスプレゼント  (私も主人も欲しいものなので通常より高い) そして買い物じゃないけど車検 出ていくばかりです。。。(;^ω^)

maxi-mum
質問者

お礼

うわー、けっこうかかってますね

その他の回答 (8)

• E-1077
回答No.9

クリスマスプレゼント沢山 クリスマスディナー おせち料理 我が家は年始から新しい下着にするので、それを買ったり スタットレスタイヤをホイル込みで買ったり 新学期に備えてノーパソを買った。てか買わされた。何故に今の時期なのか?と言ったら今から慣れておきたいからだとか。あーでもまあ、モデルチェンジしたらどうするんだろ。気にしないタイプなのかなとかさ。考えた。 高いのか低いのかわからんが、以上で6桁後半いってますね。あーーーーー!!!!!

maxi-mum
質問者

お礼

僕もPCを買わないといけないんですよね。早く安くならないかな。。。

回答No.8

還暦過ぎのオジサンですから『終活』の為にも何も買うつもりはありません。実際欲しい物も既にないです。デパートやアウトレットに行っても欲しいものはありません。先日実に安い試乗落ちの車がありましたが、もう十年早ければ買っていたでしょう。でも今買ってもあと何年乗れるか。高速を逆行するようじゃ困りますからね。(笑)

maxi-mum
質問者

お礼

少量で食べ物などを豪華にしてもいいかもしれませんね(笑)

• eroero4649
回答No.7

某カメラが年末商戦に合わせてキャッシュバックキャンペーンをやっているので、狙っています。というか、既に古いカメラとレンズを売り払って退路を断っています・笑。 ただ、今は歳末商戦で値段がちょっと上がっているので、もう少し待って値段が落ち着いてから買う所存です。

maxi-mum
質問者

お礼

>ただ、今は歳末商戦で値段がちょっと上がっているので、もう少し待って値段が落ち着いてから買う所存です そうなんですよね、いろいろなものが強気が価格で困ってます

回答No.6

インベルm911 ガスガン26800円が欲しいのですが、家族には何の足しにならない全く役に立たない 趣味の物体 であります。 下戸で全く飲めない口なので大目には見て貰ってますが、それがまた増えるので… アチラへの献上品(ご機嫌取り)! も加算しておかないとなりません。

maxi-mum
質問者

お礼

僕も東京マルイのものが久しぶりに欲しくなってきましたw

回答No.5

買い物というか、美容皮膚科で脱毛処理してきます。 おそらく数万円かかります。

maxi-mum
質問者

お礼

けっこうかかりますよね~

• dfregff
回答No.4

腕時計

maxi-mum
質問者

お礼

高級なものでしょうかね

回答No.2

新しくいいライダースジャケット買おうかなと検討中です。

maxi-mum
質問者

お礼

ライダースはけっこうしますよね

• dottimiti
回答No.1

年末年始に向けて、美容院に行ってきました。数万円しました。

maxi-mum
質問者

お礼

高っ!