• ベストアンサー

パッケージツアーに一人参加すると高くない?

パッケージツアーに一人参加すると高くないですか?

noname#248380

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.2

相部屋で、募集しているものなら、高くないですよ。 最近はほとんどなくなりましたけどね。

質問者

お礼

相部屋で募集してるツアーは、ツアー料金そのものが高めでは。〇ーリズムとかですよね。

その他の回答 (3)

noname#224719
回答No.4

>、2人集まれば問題ないんですがね。 それで解決できませんか?

質問者

お礼

2人集まれば解決できますね。でも、集まらなかったり、一人で行きたかったら無理ですね。

回答No.3

じゃあ二人で申し込めばいいだけでしょう。

質問者

お礼

そりゃ、2人集まれば問題ないんですがね。

回答No.1

パッケージツアーは一人では催されません。 最低人数がそのパッケージツアーの説明に書いてあります。

質問者

お礼

だから、一人で申し込んだときの値段ですよ。