パソコン画面のアイコンの表示について

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer.27を使ってパソコン画面のアイコン表示に問題が発生しています。
  • 筆まめを乗り換え操作した際、ファイル絵の表示ができなくなっています。
  • アイコン起動には支障はありませんが、問題が解消されるまで改善策を探しています。
回答を見る
  • 締切済み

パソコン画面のアイコンの表示について

筆ぐるめを筆まめに乗り換え操作をしました。 その時に、筆まめVer.27起動は、表示していますがファイル絵は 表示していません。  (乗り換え操作をj:COMに依頼し、その際 削除したと思います。…遠隔操作) アイコン起動の一個で,支障ないのでしょうか。 (筆まめは、住所のみ使用しています。年賀状等作成しません) ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

年賀状作成をしていないのでしたら、アイコン起動の一個で,支障ないです。

ks10250403
質問者

お礼

ご教示ありがとうございました。