• 締切済み

HOTMAIL全般のレスポンス

HOTMAIL全般のレスポンスが悪く困っています。 PCのスペックと速度は問題ないと思います。 WINDOWS10 64bitです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.3

回答No.2が書かれていますがメールソフトでHotmailをPOP3またはIMAP4でのメールの受信、SMTPでのメール送信をする場合もレスポンスはあまり良くないですね。

TIYOU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• narashingo
回答No.2

Outlook.comのことですね? 欲張って機能を増やしたことにより、確かに、遅くなっています。 IEが比較的良い方ですが、一部、メニューアイコンが表示されないなど、変ですね。 Firefoxでは正常に表示されますが、やはり、少々重い感があります。 メールは「閲覧ウィンドウ」を表示しない方がよさそうですね。 メールだけでしたら、メールソフトにアカウントを設定して利用した方がすっきりします。

TIYOU
質問者

お礼

• aokii
回答No.1

通信速度の問題かも。 できれば、HOTMAIL以外を使ってみて、レスポンスを比較してみてください。

TIYOU
質問者

お礼