OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Hotmailだけが遅いのです。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.236660
  • 閲覧数965
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 2% (5/170)

インターネットでHotmailだけが遅いのですが何故でしょう?
他のサイトは普通の速度で見られます。
学校でインターネットしているのですが、学校にあるパソコン
を使うとHotmailも普通に見られます。多分自分のパソコンに
何らかの問題があると思うのですが、どうなんでしょう?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 57% (4/7)

いや、ほかのホームページが普通に見られるのなら
おそらくパソコンには問題はないです。
考えられるのは、po-netさんがおっしゃっているとおり
マイクロソフトのサーバーに負担がかかっているか、
たまたま家で見た時に迷惑メールがたまっていて
受信メールの容量が多いのではないでしょうか。
補足コメント
ren-ishizaki

お礼率 2% (5/170)

私は学校の回線に自分のパソコンをつないでインターネットをしているので
すが、同じ回線である学校のパソコンと比べて遅いのです。
遅いというか、Hotmailの受信トレイのページにいくとしばらく何の操作もできなくなってしまいます。
ブラウザーも反応しなくなります。
投稿日時 - 2002-03-18 18:58:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (172/477)

・・・マイクロソフトのサーバーに高負荷がかかっている可能性もありますね。
・・・マイクロソフトのサーバーに高負荷がかかっている可能性もありますね。

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 42% (3/7)

私もPCには特に問題は無いと思います。 Hotmailって確かにいつも重たいですよね。 MSNのTopページの右側のカテゴリに”コミュニケーション”の見出しがあり、 そこに”MSNエクスプローラー”というのがあります。 これをダウンロードして使ってみてください。 ちょっとしゃれたMSN用ブラウザって感じですが、これでhotmailにアクセスすると早いですよ。
私もPCには特に問題は無いと思います。
Hotmailって確かにいつも重たいですよね。
MSNのTopページの右側のカテゴリに”コミュニケーション”の見出しがあり、
そこに”MSNエクスプローラー”というのがあります。
これをダウンロードして使ってみてください。
ちょっとしゃれたMSN用ブラウザって感じですが、これでhotmailにアクセスすると早いですよ。