• 締切済み

Hotmailだけが遅いのですが、何が問題なのでしょうか?

同じような質問が以前にもあったのですが、よく理解できなかったので申し訳ありませんが質問させていただきます。 インターネットでHotmailだけが遅いのですが何故でしょうか?他のサイトは普通の速度で見られます。会社のパソコンではHotmailも普通の速度で見られます。 MSNのニュースとかを見るときも遅いのです。クリックして1秒くらいで以前は表示されていたのに、今は8秒~10秒かかり、hotmailでいうと「受信トレイ」を開き、メールを開いて、そのメールに「返信」をクリックするまでに30秒くらいかかってしまうのです。 2週間ほど前から遅くなったのですが、それ以前は問題ありませんでした。心当たることはしていないと思うのですが、原因が分からずイライラしています。 何かよいアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

• OKSS
回答No.1

自分も同じ感じの症状になってます;; Windows Live Messengerについてくるwindows Liveメールという受信ソフト を使い解決しました なぜかブラウザからつなぐと遅くなるんですよね その原因がよくわかりません 特にFirefoxが遅い Internet Explorerはなかなか早くメールを見れます

avocadoroc
質問者

お礼

ブラウザはIE7を使っていますが、やはり遅い気がします。windows Liveメールという受信ソフトも使ってみます。ご回答ありがとうございました。