キヤノン製品の印刷でラベルが欠ける問題について

このQ&Aのポイント
  • キヤノン製品の印刷でラベルが欠ける現象が発生しています。エプソンのプリンターでは問題はありませんが、キヤノン製品ではラベルが欠けてしまいます。中心が大きくずれることもあります。この問題の解決方法について教えてください。
  • キヤノン製品の印刷でラベルの一部が欠ける問題が発生しています。エプソンのプリンターではこのような問題は起こりませんが、キヤノン製品ではラベルが欠けてしまうことがあります。また、印刷物の中心が大きくずれることもあります。この問題の対処法を教えてください。
  • キヤノン製品の印刷時にラベルが欠ける問題が発生しています。エプソンのプリンターではこの現象は起こりませんが、キヤノン製品ではラベルが欠けてしまいます。また、印刷物の中心が大きくずれることもあります。この問題の解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

欠けて印刷されました。

ご返事ありがとうございます。 ラベルが欠けている印刷されました。 写真を添付しました。 解決の方法をお願いいたします エプソンのプリンターでは問題ありません。 中心が大きくずれてしまいます。   ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

まず ・プリンタのモデル ・印刷したソフトウェアの名称 ・何に印刷したのか ・OSの種類 など、情報を書きましょう。 今時珍しいですが、メディアに貼るシール式のラベル用紙にでも印刷したのですか? 文章からは再質問のように見えますが、以前の質問でのやりとりが皆目判りません。回答するには最低限の情報が必要です。