-PR-
解決
済み

アクアソック241が欲しい!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.92671
  • 閲覧数106
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 8% (35/411)

この色がどこのサイトを巡っても「完売です。」なんです・・(泣)どうしてもこの色が欲しいんです!情報お持ちの方、是非教えて下さい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 35% (45/126)

まず、あの靴にはハーフサイズの設定はありませんので、てことは25cmですね。
あくまでもHP上で在庫あり、もしくはサイズ別の在庫の有無が表示されていない(つまり、あるかないかわからない)サイトを
わかる限りで貼り付けておきます。
http://www.westeast.co.jp/information/nike/acg.html
http://www.rakuten.co.jp/sportsmario/386802/416175/416689/
あと、最悪は海外のサイトから買うって手もあるんですが、
$35プラス送料$24ですから今のレートだと明らかに高くなりますよね。
お礼コメント
ka--na

お礼率 8% (35/411)

本当にありがとうございました!在庫あり、即注文しました!早く届かないかな~と、今からとても楽しみです^^
投稿日時 - 2001-06-20 19:27:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 35% (45/126)

サイズはいくつでお探しなんでしょうか? ...続きを読む
サイズはいくつでお探しなんでしょうか?
補足コメント
ka--na

お礼率 8% (35/411)

あなた様は!私、前にもアクアソックで回答いただいた者です!せっかく241があるサイトを教えていただいたのに、安心してもたもたしてたらいつの間にかどこも在庫切れになってしまってて・・ゴメンなさい!せっかくのご好意を。
サイズは、普段の靴は24,5なんですが、半端なサイズがなければ25,0でもかまわないんです。
投稿日時 - 2001-06-19 23:23:48


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ