• ベストアンサー

eMachines J6446を買おうと思っていたのに!?

こちらの評価や色々なところのサイトを拝見してやっとこの機種にしようとしていたのにどこの店も完売の表示・・・!! 確か9月の頭あたりはどこも売っていたと思うのですが(汗) J3020等はTSUKUMOで予約を開始しているのに(泣) そこでお聞きしたいのですが、これは製造中止になったわけではないのですよね?また近いうちに発売されるのでしょうか?? 質問ばかりで申し訳ないのですがどうかお答えいただけないでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

eMachinesは3ヶ月ごとに新機種を出しています。 J6446は7月発売ですからもうすぐまた新しい機種が出るはずです。その点ではJ6446の追加発売はあまり期待できないと思います。 (在庫処分をする店舗があるかもしれませんが) 新機種になれば評価が定まるまで購入が不安だと思いますが、入手はしやすくなります。もしお急ぎでなければもう一週間様子を見られては…。 (10月14日にJ6448発表との不確かな情報があります) かくいう私はJ6442を買おうとしたら売り切れ、という経験をしています。その後すこし待ってJ6446を購入しました。 eMachines、なかなかいいですよ。

ririsu2
質問者

お礼

お礼のお返事遅くなってしまい申し訳ありません!! 3ヶ月ごとに発売しているとは全く知りませんでした!?昨日発売とのことなので今日ジョーシンのほうに見に行ってきました! 中々納得できる品なのでJ6448にしようと思います♪ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• kazuof23
回答No.2

eMachines J6448が10月14日発表されます。 J6446は店頭展示品のバーゲンに入ってますね。 ttp://shop.tsukumo.co.jp/goods.php?category_code=100510000000000&jan_code=4939374036581

ririsu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! いやはや、バーゲンをしているとは知りませんでした(汗) でもJ6448も中々なのでそれにしようと思います!有難うございました!!