• ベストアンサー

ファブリーズは服の臭いは取れるけど

汚れは取れないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kashimaj
回答No.4

汚れは落ちません。 ウタマロ石鹸とかがおすすめみたいですけど

HJKTUGHAVYRKA
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• cactus48
回答No.3

消臭剤ですから汚れは落とせません。また汚れを付着しにくくさせる効果も ありません。臭いが取れるのではありません。一時的に臭わなくしているだ けです。時間が経てば臭いは蘇ってきます。

質問者

お礼

• barugas
回答No.2

消臭、除菌はできますが、汚れはとれませんね

質問者

お礼

回答No.1

ファブリーズは消臭剤です。 洗剤では無いので、汚れは取れません。

質問者

お礼