• ベストアンサー

Dポイントは必ずたまるのでしょうか?

idで決済できる店ならば Dポイントは必ずたまるのでしょうか? それとも指定した店でしか貯まらないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natsuanko
回答No.1

dポイントは特定のお店でしかたまりたせん。 例えば、コンビニだとiDはほぼ全てのコンビニで利用できますが、dポイントがたまるのはローソンのみです。 ただし、iD利用により紐づけられたクレジットカードのポイントはたまります。

KFAOBMBINHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。