• 締切済み

dポイント

dポイントで質問です。 家族dカードクレジットで支払った場合 dポイントカードの提示していなかったら つくポイントは少ないのでしょうか。 またつくポイントはメインにつくのでしょうか。 もし家族用のdポイントカード提示したら メインと家族dポイントカード2つにポイント発生する形になったりするのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

進呈されたポイントは、ご利用携帯電話番号に紐づくdアカウントで ご利用可能。 ポイント共有グループなどの詳細なご利用方法については、 ドコモインフォメーションセンターへお問い合わせください。 家族カードで決済した場合 dポイントは本カードに登録されているご利用携帯番号に 進呈されます。 家族カードを加盟店でご提示した場合 dポイントは家族カードに登録されているご利用携帯番号に 進呈されます。