• ベストアンサー

食べログレビュアー同士のフォロー・フォロアーとは

どういった機能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フォローするとフォローした相手がコメントすると お知らせしてくれます

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

Twitterのフォローフォロワーなどと変わらず、相手の投稿などがわかったりするものです。 あまり活用できるものでもないです。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました