• ベストアンサー

女の人から見て

歯がない男の人ってどう思いますか?職場の同僚なんですが、中学生の時に上級生から殴られて歯がほとんどないそうです。差し歯はしてるみたいなんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228559
noname#228559
回答No.1

虫歯で歯がなくなったってなったら、 「あ、この人は自己管理があまいんかな」って思ってしまうけれど、 そのような事情があるなら仕方のないというか、残酷だなーってなる・・・。 私の場合はですが。

19890736
質問者

お礼

回答ありがとうございます。あなたは優しい女性なんですね。