• ベストアンサー

女の人から見て

歯がない男の人ってどう思いますか?職場の同僚なんですが、中学生の時に上級生から殴られて歯がほとんどないそうです。差し歯はしてるみたいなんですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#228559
noname#228559
回答No.1

虫歯で歯がなくなったってなったら、 「あ、この人は自己管理があまいんかな」って思ってしまうけれど、 そのような事情があるなら仕方のないというか、残酷だなーってなる・・・。 私の場合はですが。

19890736
質問者

お礼

回答ありがとうございます。あなたは優しい女性なんですね。

関連するQ&A

  • 彼女から見て彼氏の歯が無かったら嫌ですか?

    中学生の時に上級生に殴られて歯がほとんどありません。今は差し歯なんですが、いずれインプラントに変えようかと思っています。その時に彼女にばれないか心配です。

  • 結婚してても他の女の人にメールってする?

    結婚してるのに他の女の人にメールをする男の人の心理ってどんな感じですか? 私は看護師として働いていて、同じ職場に男の人が何人かいて、ほとんど結婚しています。 結婚して子どもが小 さかったら、他の女の人にメールをする余裕なんてないんじゃないかと思うし、自分が妻だったら夫が同僚の女の人に他愛もないメールを送ってるのは嫌だと思ってしまいます。友達と職場の同僚は違うと思うし、その同僚に送るのはなんとなく嫌だと思ってしまいます。。 職場の男の人から他愛もないメールがよく来ます。 相手のことは同僚としか思ってないのでなんとも思いません。 ただ、夜の23時とかに「今日妻と子供いないから、今からご飯かドライブ行かない?」とかメールが来るのはアウトではないかと思ってます。 結婚してても他の女の人にメールを送るのはなぜですか?

  • 親に感謝した事がない人って

    人として終わってますか?今日同僚と家で宅飲みしたんですが、同僚は中学高校と酷いいじめに遭い、あまり明るい学生時代を過ごさなかったそうです。親に相談しても、いじめくらいで根を挙げるな!社会に出たらもっと厳しいンだぞ!甘えるな!など全く取り合って貰えなかったそうです。僕は同僚の気持ちが凄い理解出来ました。僕もあまり明るい学生時代を過ごさなかったので。中学の時は上級生からのイジメ(集団リンチ)と実姉からの性的虐待がありましたので。かと言って親が何かしてくれる訳でもなく‥ただひたすら耐えるしかなかったと言うのが現状でした。正直他所の家庭に産まれてればと考える事もありました。こういった事から同僚も僕も親に対する感謝と言う気持ちがあまり出てきません。僕は中学卒業して親元を離れて今は一人暮らしです。同僚は親とは絶縁状態で今は自立して一人で暮らしてるので、別に親のことは当てにはしてないそうです。親が亡くなっても葬式もやらないし、墓も作らないそうです。人それぞれ事情があるので何とも言えませんが。皆さんから見て僕と同僚って人として終わってますか?ちなみに親に感謝した事ありますか?同僚は僕と同い年で31です。

  • 差し歯

    私は中学3年生の男子です。 先ほど、歯医者に行ったところ、差し歯にするといわれ驚いています。 一番前の歯から2,3番目の前歯なのですが、歯のうち2/5ぐらいがかけてしまいました。 今は、一旦詰めて貰っていますが、先ほどいきなり「次回は差し歯を作ります」といわれ少し驚いていますし、中学生のうちからと抵抗もあります。 ただ、その歯は少し色も抜けている感じです。 調べてみると差し歯はとても高いような物なのですが、高い物はなかなか買えませんし、つめてもらっているだけでもまったく不便はありませんし、痛くもありません。 差し歯にしない方法で直す方法、また差し歯にしないことでどのようなデメリットがあるのか教えてください。

  • 歯が痛いのですが、何点かの都合により悩んでいます。

    実は、昨日からさし歯にした前歯の奥から激痛が走るようになったのですが、少し迷いがあり相談させていただきました。 私は、前歯の2本さし歯なのですが、それぞれ入れた時期が少し違い、一つは中学時代でもう一つは他県に大学でいたときなのです。 中学時代には実家の近くの歯医者で見てもらいそちらは現在でも問題ありません。 問題なのは他県に大学でいたときに入れたさし歯なのですが、そちらはよくわからんのですが、歯医者が言うには、完璧にきれいに処置を施さずさし歯を入れる処置をしているそうです。 しかし、歯医者が言うにはとくにその処置をしなくとも問題ないと言われましたので、少し違和感があっても気にしませんでした。 実は、最近になって上の歯になっている部分が折れたので、もう一度さし歯を入れなおしました。 その時に違和感があるのできちんと見て欲しいと頼んだが、時間がかかのと以前さし歯は神経がないため、痛みはないはずといわれているのであきらめて新しいさし歯をかぶせるだけにしました。 悩みとしては、相談してもまた同じことを言われ歯医者が受け入れてくれない可能性があります。 また、保険外のさし歯なので10万ぐらいの費用がかかっています。 上のさし歯は一度はめると壊さない限り治療できないとのことで気が引けるという悩みもあります。 あと、友人や家族に相談したところ別の歯医者に行けばいいと言われましたが、いちょう最近入れてもらった歯医者に相談しているから、責任を取ってなんとか無料とは言わないがしてくれるのではないかと思っています。(さすがに10万は勘弁願いたい) 以上のことで悩んでいるので、詳しい方など意見をお願いします。

  • あいさつしない人は腹が立ちますか?

    職場のランチタイムの時に同僚に相談されました。 同じ道を通るので顔見知りになってしまったおじいさんがいて、 毎回あいさつをされるのだが、歯が全部抜けていて怖いので あいさつしないでいたらある日「あいさつしろよ」とどなられたのだそうです。 同僚はいまごろはいろんな人がいるのでトラブルを避けたくて 知らない人とは目を合わせたりあいさつしないようにしていたのだが 却ってあいさつしない人としてロックオンされてしまったと言っていました。 あいさつにはあいさつを返すというのが普通ではありますが、 こういう考え方も・・・まあありかなと私は思います。 知らない人に対してあいさつしますか?あいさつを無視されたら気分悪いですか?

  • この女の人、何をどうしたいのかよくわかりません

    職場に気になる女性がいます。 その娘は、職場の同僚と付き合っています。 職場では、彼以外とはあんまり関わってないみたいです。 ただ、彼と付き合い出すまでは自分とも仲良かったんです。 何度も飲みや食事に誘ってもらったり、貴方みたいな人と結婚したいとかどうやったら愛してくれるのとか言ってくれていました。 そのときは、あまり愛情表現が激しいんで、2人きりでは一度も行きませんでした。 で、ずっと話してなくて、半年前に食事に誘われたので2人で行きました。 今の彼は、飲み会の帰りに無理やり家に着いてきて、寂しくて付き合うことになったって言ってました。 彼が思ったより子どもすぎて職場でも気を使うし、すごく疲れるって言ってました。 とにかく職場でも、彼女が他の同僚と仲良さそうに話してるだけで機嫌が悪くなるらしいです。 たしかに、他の同僚と彼女が話してるのを見るのは少なくなりました。 女同士はオッケーみたいです。 そのときに、前は自分のことが本当に好きだったことも聞きました。 その後も、映画や夜景を見に行ったりしました。 話すと目とか声がいつもと違って、たまに勘違いしてすごく抱きたくなりました。 あんまりこそこそ会うことが多くなったので、「浮気になるぞ?」って言ったら、彼女は、「悪いことしてると思ったけど、貴方と居ると楽しいし、嬉しかった、貴方とは気まずくなりたくない」って言ってました。 自分が、彼女の彼のことを気持ち悪いし、大嫌いだということも伝えました。 また、疎遠になりました。 で、最近、ふとしたきっかけで、仕事帰りにまた2人で食事に行くことになりました。 以前のように彼の束縛はあんまりなくなったって言ってました。 自分は、前とは何も変わってないような気がするんですけどね… また前のように2,3日連続で夜2人で食事に行きました。 時間がないときとかは、わざわざ家の近くまで来てくれたり、こっちから家の近くまで行ったり、電話で長話したり、車で1時間くらい話したりしました。 常に近いんで、すごく抱きたくなりました。 彼のことをすごく嫌ってる男と、彼に内緒でこんなことしてる女性って浮気になるのですかね? ただ、ずっと彼にもらったであろう指輪は付けています。 自分もそれなりに仲良かったので、遊びとか男好きとかそういう女性ではないと思います。 この状況で何で、またこそこそ来るんですかね? まだ自分に好意を持ってくれてるんですかね? で、彼女のこと本当に好きだって気づいたんで、いまさらですが奪ってしまいたいんですが何かいい方法教えてください 正確に言うと、奪い返すなんですけど、自分の中で…

  • 差し歯が目立ちます

    どなたか良い方法があれば教えてください! 小学生の頃虫歯が原因で前歯を一本差し歯にしました。その歯が黄色くなり変色したので高校生の時その差し歯をやりかえました。 それから10年ぐらいたった今、歯茎と歯の間の黒い(銀?)物がとっても気になります。前歯なので目立ちます。話をしたらすぐ差し歯だと分かります。 職場でお客(子ども限定)から「ねえ、歯に海苔がはさまってるよ」と言ったり「歯見せて、なんか変」と言われたり、もう口を開けたくありません。 何とか目立たなくする方法ってありますか?また金額的にはおいくらぐらいかかりますか?写真の時、また人が多い場所でも大口で笑いたいです。どうか教えてください。お願いします。

  • セラミック歯入れている人へ質問

    歯医者さんに相談したところ一本8万円だそうです。 ネットで調べたところやはりそのぐらいするようです。 8万円はわりと相場みたい・・・。 セラミックにしたことのある人に聞きたいのですが、 一本おいくらぐらいしましたか? そしてセラミックとわからないような感じですか? 一瞬みためが。 わたしは、いま、差し歯になっている部分があるのですが、あきらかに偽歯とわかります><で、セラミックにしたら、分からないのかなって思いまして。

  • 歯の差し歯について

     虫歯をチョットの間、ほっとおいて歯医者に行ったら 差し歯にしなければなら ないほど被害が拡大していました(上段 中心より4つ目の歯)。そしたら歯科医 の人が差し歯は白い歯にしますか? 銀歯にしますか? と、聞いてきたので 白い歯にすると答えたら15万かかると言われたのですが これは普通の値段なの でしょうか?(保険は利かないそうです。)